PR

糸島市有田中央2丁目の町大作さんの自宅で57歳の母親と長女の町花凛さんが死亡 花凛さんの首には絞められた痕 無理心中か

糸島市有田中央2丁目の町大作さんの自宅で57歳の母親と長女の町花凛さんが死亡 花凛さんの首には絞められた痕

町大作さんが単身赴任中に奥さんが長女の町花凛さんを殺して自殺ですか。

11歳で父親が生きてるんやから、巻き添えにせんでもええのに…

何があったか知らんけど、子供を道連れにする無理心中は、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

福岡・糸島火災 無理心中の可能性も

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡県糸島市で8日に成人女性と女児とみられる2人の遺体が見つかった民家火災で、福岡県警糸島署は9日、司法解剖の結果、成人女性の死因が急性一酸化炭素中毒で、女児が頸部(けいぶ)圧迫による窒息死と判明したと発表した。同署は、成人女性が女児の首を絞めて殺害した後に火を付けて自殺した無理心中の可能性もあるとみて捜査する。

火災は8日午前10時15分ごろ、同市有田中央2の建設会社員の男性(56)宅の木造2階建て民家で発生。火は約20分後に消し止められたが、激しく燃えた1階の6畳和室で成人女性と女児とみられる計2人の遺体が見つかった。男性の50代の妻と小学5年の娘(11)と連絡が取れなくなっており、糸島署は遺体の身元確認を進めている。

男性宅は3人暮らし。男性は長崎県諫早市に単身赴任中で普段は週末に帰宅していたが、8日に妻から届いたLINE(ライン)のメッセージを不審に思い、仕事を休んで自宅に戻っていたところ、途中で火災が起きたとみられる。娘の通学先は雪の影響で休校だった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

糸島市有田中央2丁目の町大作さんの自宅で57歳の母親と長女の町花凛さんが死亡 花凛さんの首には絞められた痕

何で殺された町花凛さんが実名報道されて、殺した57歳の母親が匿名報道なんか分からんけど、11歳やとまだ1人で生きて行くのは難しいけど、父親がおるんやからなぁ。

匿名報道やから精神疾患があったんかもしれんけど、子供を道連れにするってのはどうにもやるせんな。

スポンサーリンク

現場は糸島市有田中央2丁目の町大作さんの自宅

現場は

現場は糸島市有田中央2丁目の町大作さんの自宅

この画像から

福岡県糸島市有田中央2丁目6−7の町大作さんの自宅と。

第一報では…

スポンサーリンク

8日午前10時ごろ町大作さんの自宅から出火

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

8日午前10時ごろ町大作さんの自宅から出火

8日午前10時ごろ町大作さんの自宅から出火して、50代の女性と小学生の女の子が亡くなったって報道やったんやけど、出火した割には外壁は燃えとらんねんな。

って事は練炭なんやろな。

で、町花凛さんの遺体を司法解剖したら…

町花凛さんの死因は首を圧迫された事による窒息死

町花凛さんの死因は首を圧迫された事による窒息死

町花凛さんの死因は首を圧迫された事による窒息死やったと。

これで、火事で亡くなったんやないって事が確定したわけですな。

で、57歳の母親は…

57歳の母親の死因は急性一酸化炭素中毒

57歳の母親の死因は急性一酸化炭素中毒

急性一酸化炭素中毒で亡くなってたと。

娘を絞め殺して、自分は練炭自殺したわけか。

会社を休んで単身赴任先から急いで戻って来た町大作さんも辛いな。

何にしても、無理心中という名の殺人も後を絶えんけど、「親はなくとも子は育つ」って諺もあるし、親が死んでも子供は生きて行く方法はいくらでもある。

そんな事を言うても無理心中をする人に心には届かんのやろうけど、無理心中という名の殺人は最悪なんで、死ぬにしても子供を道連れにせんといて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 子育てをしていると、憎たらしく思うことや思い通りにいかないことは日常茶飯事です。
    私も毎日葛藤していますが、意見がぶつかったり思い通りにいかない時は、子供なりに考え、自分で意志決定する年になったんだな、と考えるようにしています。
    周りにご迷惑がかかるような乱暴な言動だと、きっちり叱りますが、それ以外は少し様子を見たり、落ち着くのを待って、何を伝えたかったのか聞くようにしています。

    こちらの母親も何があったかわかりませんが、気持ちの切り替えというか、割り切りのような線引きがどこかでできれば良かったです。

タイトルとURLをコピーしました