PR

牧之原警察署の非常階段で30代~40代の男性が首吊り自殺 警察関係者ではない

牧之原警察署の非常階段で30代~40代の男性が首吊り自殺 警察関係者ではない

牧之原警察署って事は、川崎幼稚園の管轄なわけで、タイミング的に川崎幼稚園絡みを想像させるけど…

30代~40代となると保護者の年齢に当たるしなぁ。

無関係にしても意味深過ぎる。

スポンサーリンク

警察署内の身元不明の遺体 警察官ではなく自殺とみられる

エラー - NHK
8日朝、牧之原市にある警察署の敷地内で30代から40代の男性が首をつった状態で見つかり、まもなく死亡が確認されました。警察は、身元の確認を急ぐとともに詳しいいきさつを調べています。

8日午前7時半すぎ、牧之原市にある牧之原警察署で、2階にある非常階段の踊り場付近で、30代から40代の男性が首をつっているのを出勤してきた警察官が見つけました。
男性は、心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。
現場は3階建ての建物の2階の屋外にある非常階段の踊り場で、当時、警察署の正門は開いていて、建物の外にあることから、一般の人も立ち入ることは可能だったということです。
警察によりますと、死亡した男性は、警察関係者ではないということで、警察は、男性の身元の確認を急ぐとともに詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

牧之原警察署の非常階段で30代~40代の男性が首吊り自殺 警察関係者ではない

時間的に昨日の川崎幼稚園の保護者説明会や会見が終わった後の自殺って事になるけど、全然無関係な人間でも川崎幼稚園の事件はショックやからなぁ。

一般人でも後追い自殺的なものが発生してもおかしくない状況やし、もし関係者ならって色々と想像させるけど、警察署での自殺だけに何かしらの抗議なのは間違いなさそうですな。

スポンサーリンク

現場は静岡県牧之原市細江の牧之原警察署

現場は

現場は静岡県牧之原市細江の牧之原警察署

既に報道されてる通り

静岡県牧之原市細江2737の「牧之原警察署」と。

牧之原警察署のHP

牧之原警察署
静岡県警察

牧之原警察署と言えば

牧之原市の川崎幼稚園の通園バスに取り残され3歳の河本千奈ちゃんが死亡
去年、福岡の双葉保育園で同じように倉掛冬生ちゃんが亡くなってるわけやけど、こういうのを教訓にせんのやろか? 何でこうも忘れるんか理解に苦しむ。

この川崎幼稚園の河本千奈ちゃん死亡事件の管轄なわけで

川崎幼稚園からは3キロと。

色々と気になりますな。

スポンサーリンク

死亡した男性は警察関係者ではなく非常階段は誰でも入れる

死亡した男性は警察関係者ではなく非常階段は誰でも入れる

死亡した男性は、警察関係者やなくて、非常階段は誰でも入れる状態やったって事やけど、警察関係者なら分かりやすいんやけど、一般人が警察署で自殺するってのがなぁ。

川崎幼稚園絡みでの自殺にしても、警察に抗議するとなると無理筋やし、「ちゃんと捜査して欲しい」ってメッセージなら分かるけど…

とにかく、身元の特定を急いで欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、川崎幼稚園が全国ニュースになって対応に追われてるとこに、警察署内で自殺。

牧之原警察署の署員も大変ですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました