PR

早稲田大学の助教・丸山隼人容疑者を逮捕 豊島区の居酒屋や路上で10代の教え子の胸を触り顔を舐める 丸山隼人のFacebook特定

早稲田大学の助教・丸山隼人容疑者を逮捕 豊島区の居酒屋や路上で10代の教え子の胸を触り顔を舐める 丸山隼人のFacebook特定

良いか悪いかは別にして胸を触るまで分からんでもないけど、顔を舐めるってのが気持ち悪いな。

それにしても、早稲田も慶応もこういうのが続出してるけど、こういうとこでも早慶戦をやってるんかね。

ほんま、色々と困ったもんですな。

スポンサーリンク

教え子に強制わいせつ 早稲田大学の助教・丸山隼人容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
教え子の女子大学生の胸を触ったなどとして、警視庁目白署は、東京都台東区池之端、早稲田大社会科学部助教、丸山隼人容疑者(39)を逮捕した。調べに対し、「会ったが、わいせつなことはしていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、5月7日午後5時半~9時ごろ、豊島区内の居酒屋や路上で、大学2年で10代の女子学生に対し、胸を触ったり顔をなめたりなどのわいせつな行為をしたとしている。

目白署によると、丸山容疑者は別の大学でも非常勤講師をしており、女子学生は教え子。女子学生から起業に関する相談を受け、居酒屋に誘い出したという。同署は詳しい経緯について調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

早稲田大学の助教・丸山隼人容疑者を逮捕 豊島区の居酒屋や路上で10代の教え子の胸を触り顔を舐める 丸山隼人のFacebook特定

丸山隼人は別の大学でも非常勤講師をしてるって事やけど、こっちの名前を出さんって事はFラン大学なんやろか?

Facebookにも早稲田以外は出て来んのやけど。

被害者はその別の大学の子で早稲田の子には手を出さんかったって事か。

スポンサーリンク

丸山隼人容疑者の勤務先は早稲田大学社会科学総合学術院社会科学部

丸山隼人の勤務先は既に報道されてる通り

早稲田大学社会科学総合学術院社会科学部と。

早稲田大学社会科学総合学術院社のHP

早稲田大学 社会科学総合学術院
早稲田大学 社会科学総合学術院 オフィシャルサイト。社会科学部、大学院社会科学研究所の、2つの組織から構成される学術院の案内です。

丸山隼人のプロフィール

404 Not Found

丸山隼人のプロフィール

学歴
早稲田大学 社会科学研究科博士後期課程
博士(社会科学)

所属学協会
アジア・アフリカ研究所
アジア政経学会
国際開発学会

研究分野
食料農業経済
農業社会構造
地域研究
経営学
国際関係論

それにしても…

スポンサーリンク

丸山隼人容疑者が居酒屋で教え子の胸を触り顔を舐める

丸山隼人容疑者が居酒屋で教え子の胸を触り顔を舐める

顔を舐めるって舐められた方は堪らんな。

顔なんか舐めるのは妖怪の類しかおらんと思ってたんやけど、こういう性癖の奴もおるって事か。

そんなド変態の丸山隼人のFacebookが

丸山隼人のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

丸山隼人のFacebook

自己紹介

Waseda University Assistant professor

合同会社かんみん共創

中小企業診断士

以前の勤務先: コンサル

以前の勤務先: Japan International Cooperation Agency (JICA)

以前の勤務先: United Nations Development Programme – UNDP

以前の勤務先: 商社

出身校: Waseda University School of Social Sciences Doctor (PhD)

https://kanmin.biz/

この「合同会社かんみん共創」で経営コンサルもやってると。

Twitterの反応

https://twitter.com/lucia_kagami/status/1410430079872561154

何にしても、顔を舐めるとか気持ち悪過ぎるんで、出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました