PR

松岡龍馬容疑者(38)を逮捕 池袋駅近く(東武百貨店前)の路上でナンパを断られ20代女性の顔を殴る 女性は鼻骨骨折

松岡龍馬容疑者(38)を逮捕 池袋駅近く(東武百貨店前)の路上でナンパを断られ20代女性の顔を殴る 女性は鼻骨骨折

松岡龍馬って完全に名前負けやけど、ナンパを断られて殴るとか生かしとく価値もない男ですな。

余罪もあるみたいやし、色々合わせて出来るだけ長く閉じ込めておくべきですな。

スポンサーリンク

ナンパ拒否され女性を殴った松岡龍馬容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・池袋駅近くで、20代の女性の顔を殴るなどし、大ケガをさせたとして38歳の男が逮捕されました。男はナンパを拒否されたことに腹を立て暴行を加えたとみられています。

警視庁によりますと、無職の松岡龍馬容疑者は、ことし4月、豊島区・西池袋の歩道上で、20代の女性の顔を複数回殴るなどし、鼻の骨を折る大ケガをさせた疑いがもたれています。

松岡容疑者は、歩いていた女性にナンパ目的で声をかけてその前に立ちふさがりましたが、女性が拒否して松岡容疑者の体を手で押しのけようとしたところ、松岡容疑者が逆上して殴りさらに倒れた女性の腹を蹴ったということです。

調べに対し、松岡容疑者は容疑を認め「女性が先に手を出したので腹が立った」と供述しているということです。

松岡龍馬容疑者(38)を逮捕 池袋駅近く(東武百貨店前)の路上でナンパを断られ20代女性の顔を殴る 女性は鼻骨骨折

何でマスクを着用させるんやろな。

小泉絢美(21)と駒沢しおり(22)の両容疑者を逮捕 「盗撮された」と110番し示談金を恐喝 同様の手口で20件以上
小泉絢美と駒沢しおりの2人が何でこんな満面の笑みなんか分からんけど、新宿やのにマスクせんでええんやろか? まぁ、常々この手の報道で逮捕者がマスクをしてるのに違和感があったんやけど、今後も報道撮影の時はマスクなしでお願いしたいもんですな。

この時にも書いたけど、新宿でマスクなしでええなら池袋もマスクでええやろ。

ちゅうか、報道陣に向けて晒す時だけはマスクを外すようにしろっちゅうの。

それからマスクをしたらええんやから。

スポンサーリンク

現場は東武百貨店前の路上

現場は

現場は東武百貨店前の路上

この画像から

東京都豊島区西池袋1丁目1−25の「東武百貨店 池袋店」前の路上と。

ここで

スポンサーリンク

歩いていた女性にナンパ目的で声をかけるも拒否され殴る

歩いていた女性にナンパ目的で声をかけるも拒否され殴る
歩いていた女性にナンパ目的で声をかけるも拒否され殴る

歩いていた女性にナンパ目的で声をかけてその前に立ちふさがって、拒否されたから顔を殴って倒れたところ腹を蹴ったと。

女性の顔と腹を狙うとか、どこまでもクズですな。

で、言い訳が

松岡龍馬容疑者「女性が先に手を出したので腹が立った」

松岡龍馬容疑者「女性が先に手を出したので腹が立った」

「女性が先に手を出したので腹が立った」と。

あのねぇ、通行中にいきなり前に立ち塞がられたら誰でも押しのけるっちゅうの。

ほんま、クズはどこまでいってもクズですな。

で、このクズに与えられる罰は

傷害罪

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

15年以下の懲役または50万円以下の罰金と。

これじゃ軽過ぎるわな。

周辺で同様の事件が起きていて警視庁は余罪を調べている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周辺で同様の事件が起きていて警視庁は余罪を調べている

松岡龍馬には余罪がある可能性もあるみたいなんで、色々と合わせて有期懲役の上限まで持っていって欲しいもんですな。

個人的には害獣として駆除するのが一番やと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、ナンパなんか断られるのを前提にやるもんなわけで、それで断られて逆上するってのは脳に何かしら障害があると思われるので、治療と称して色々と実験をしてそのまま闇に葬って欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 緊急事態宣言が出てる4月にナンパとか迷惑でしかないですね…
    見た目的には風俗スカウトかなと。
    風俗スカウトだと違法なので、無職を名乗るしかないですし。

タイトルとURLをコピーしました