PR

長野県上田市小泉の千曲公園の崖の下(半過岩鼻)で小学5年生の松永春馬くん(10)の遺体が見つかる

長野県上田市の崖の下(半過岩鼻)で小学5年生の松永春馬くん(10)の遺体が見つかる

午後10時以降に10歳の子供が1人でこんなとこに来てる時点で自殺の可能性が高そうやけど…

事故やとすると、午後10時にこんなとこに何しに行ったんか余計に分からんようになる。

スポンサーリンク

上田市の崖から転落か 松永春馬くんを遺体で発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
上田市で昨夜から行方不明になっていた小学5年生の男の子が、自宅からおよそ3キロ離れた公園の崖の中腹で見つかり、死亡が確認されました。

公園の近くでは男の子の自転車が見つかっていて、警察が経緯を調べています。
行方不明になっていたのは、上田市の小学5年生・松永春馬くん10歳です。

警察によりますと、春馬くんが最後に確認されたのは昨夜10時ごろで、自宅でパソコンを操作している姿を家族が目撃していました。

その後、午前2時半ごろ、母親が家にいないことに気が付き警察に届け出ました。
警察と消防がおよそ40人態勢で捜索したところ、午前11時半ごろ、市内の千曲公園の崖の中腹で心肺停止の状態で発見され、死亡が確認されました。

崖から転落したとみられています。

近所の住民は春馬くんについて「自転車やラジコンが好きな男の子」だと話します。

自宅から千曲公園までは、直線距離でおよそ3キロ。
公園に向かう遊歩道の中腹で春馬くんの自転車が見つかっていて、自宅から自転車に乗って移動したとみられています。

また、公園内には転落防止のためのフェンスが設置されていました。

市の教育委員会は、これまでに学校生活でのトラブルはなかったとしています。
警察が、春馬くんが転落した経緯などを調べています。

映像ニュースはコチラ

エラー - NHK

長野県上田市の崖の下(半過岩鼻)で小学5年生の松永春馬くん(10)の遺体が見つかる

事故にしても自殺にしても、午後10時に1人で小学5年がようこんなとこに行ったな。

街灯もないのに。

それだけ追い詰められてた事なんやろうけど…

スポンサーリンク

現場は長野県上田市小泉の「半過岩鼻」

現場は

現場は長野県上田市小泉の「半過岩鼻」

この画像から

長野県上田市小泉2670千曲公園の「半過岩鼻」と。

岩鼻

ここで小学5年生の松永春馬くんの遺体が見つかったわけやけど

スポンサーリンク

午後10時ごろに母親に自宅にいるところを確認されたあと行方がわからず

午後10時ごろに母親に自宅にいるところを確認されたあと行方がわからず

午後10時頃に自宅でパソコンをしてたのを確認したあと行方が分からんようになってたと。

自宅からここまで3キロって事やから自転車で10分か15分ぐらいやけど、こんなとこに、そんな時間に小学5年生がなぁ。

事故にしても、自殺にしても、この時点で心理状態がかなりおかしいのが想像出来るな。

Twitterの反応

何にしても、個人的には自殺しか考えられんけど、事故か下手したら事件の可能性もあるんでちゃんと調べてあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました