PR

南朝芽さん行方不明から10日 靴の発見現場付近で関係のない別の成人遺体 父親が「どうか返して下さい」

南朝芽さん行方不明から10日目 靴の発見現場付近で関係のない成人遺体 父親が「どうか返して下さい」

南朝芽ちゃんが行方不明になって10日目やけど何の手がかりもなく、そんな時に別の成人の遺体が見つかったと。

年間8万人の行方不明者が出てる日本やから、こういう風に人知れず亡くなってる人もようけおるんやろな。

スポンサーリンク

松戸女児不明 靴の発見現場付近で関係のない成人遺体

エラー - NHK
先月23日から行方が分からなくなっている千葉県松戸市の小学1年生の女の子の捜索が3日も江戸川の周辺で行われましたが、新たな手がかりは見つかりませんでした。

千葉県警だけやなくて、埼玉県警に警視庁まで加わって捜索してるのに何の手がかりも出て来んかったところに、全く関係のない成人遺体とか、これは驚いたやろな。

まぁ、日本は年間の行方不明者が8万人もおる国やから、警察にしたら別に驚く事でもないんかもしれんけど。

それにしても、これだけ探して何の手がかりもないってのがなぁ。

家族は誘拐を疑ってるみたいやけど…

スポンサーリンク

家族が感じる3つの「不自然」

家族が誘拐を疑う不自然なポイント3つあるって事やけど…

1つ目
家族が感じる3つの「不自然」

南朝芽ちゃんは、普段は丸まった状態で脱いでるから、伸ばした状態で靴下を脱ぐ事に違和感があると。

個人的には、小1で靴を揃えて脱いでるってのが、小1にしては行儀の良い子やなぁと思ったんやけど、靴下もきっちり伸ばしてるのは、確かに小1にしては行儀が良過ぎるかもしれんな。

2つ目
家族が感じる3つの「不自然」

南朝芽ちゃんは、背丈と同じくらいの草に入っていくことを嫌うと思うと。

家族がそういうならそうかもしれんけど、帽子を取りに行くのに夢中になってたら、そんな事も考えんかもしれんしなぁ。

これはよく分からん。

3つ目
家族が感じる3つの「不自然」

靴と靴下が発見されたのが先月24日午前10時頃なんやけど、この日の午前4時に家族が同じ場所を探してた時は何もなかったと。

見落とした可能性が高いと思うけど、これが事実なら誰かが置いたって事になるわけで、そうなると誘拐事件以外に考えられんようになるわな。

スポンサーリンク

南朝芽さんの父親のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「毎日、無我夢中でさやを捜しています。街中の道という道を朝も夜も関係なく駆け回り、ほんの一筋の希望にかけて我を忘れるまで捜しています。どこかで、我が子が『パパ、ママ』と呼んでいるのではないかと思い、捜しています。

 さやがこの8日間をどのような気持ちで過ごしたのかは、想像を絶するものがあります。父親としてこんなにも自分の無力さを突きつけられたことはありません。どうして、うちの子だったのか。どうして、まだ世間を知らずあんなにも無邪気でかわいい子が、私たちの腕の中に帰れずに、危険な目にさらされているのか。

 やはり、私たちはあなたのことを追及するつもりはありません。ただ、さやを私たちのもとに安全に帰してくれさえすれば誰のことも責めません。ただ、さやを抱きしめて、『もう大丈夫だよ』と言わせてください。

 私たちは待っています。さやという子が与えてくれていたかけがえのない日常を、どうか返してください。

 私たちは、人を、世界を、信じています。

 どうか、よろしくお願いいたします」

それで「どうか返して下さい」と。

個人的には事故の可能性が高いと思ってるけど、もう誘拐以外に生きてる可能性はないからなぁ。

家族ならこう思いたいわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事件でも事故でも1日も早い解決をしてあげて欲しいもんです。

小倉美咲ちゃんは2年かかったけど…

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました