PR

松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供の遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる Twitterに現地の様子

松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる

まだ南朝芽ちゃんと確定したわけやないけど、衣服の特徴が似てるって事と、逆に南朝芽ちゃんやないと新たに子供が亡くなった事になるんで、これは…

それにしても、わずか5分目を離しただけで、こんな結果になるとはなぁ。

何とも残念な結果です。

スポンサーリンク

市川市で子供とみられる遺体を引き揚げ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県市川市の江戸川で4日に子供とみられる遺体が見つかり、同日午後1時半ごろ、引き揚げられた。

市川市消防局などによると、4日午後0時45分ごろ、同市の江戸川で「服を着た人が浮いている」と119番通報があった。同1時半ごろ、子供とみられる遺体が引き揚げられ、その場で死亡が確認された。遺体の性別は分かっていない。現場は南さんの靴と靴下が見つかった江戸川河川敷から約15キロ南。

県警は、松戸市の自宅を9月23日に出たまま行方不明になっている小学1年、南朝芽(さや)さん(7)との関連を慎重に調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる

おそらく南朝芽ちゃんの遺体なんやろうけど、とにかく遺体でも見つかって良かった。

これで家に帰れる。

それにしても、その日が台風やったってのが運の尽きというか何と言うか…

台風が来てなくても川に転落した時点で助かってなかったかもしれんけど、台風じゃなかったらと色々と考えてしまう。

スポンサーリンク

現場は市川市の江戸川と旧江戸川が交わる河川敷

現場は

現場は市川市の江戸川と旧江戸川が交わる河川敷

この画像から

市川市の江戸川と旧江戸川が交わる河川敷と。

キックスケーターが見つかった公園からは

17キロぐらいと。

結構流されたな。

スポンサーリンク

女児の遺体が松戸警察署に到着

女児の遺体が松戸警察署に到着

女児の遺体が松戸警察署に到着って事やけど、性別は既に判明してるんか。

そしたら、遺体の損傷はそこまで激しくないんやろな。

後は死因やけど…

誰かに川に遺棄されたんか、自ら転落したんか、そこを解明して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、残念な結果やけど、遺体でも見つかって良かったです。

スポンサーリンク

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/minami_mei-yukuehumei/
https://bungu-uranai.com/blog/minami_saya-fumei/
松戸市小1女児行方不明 南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る
南朝芽ちゃんがキックスケーターに乗ってる姿が香取の杜公園の隣の観音寺の駐車場の防犯カメラに映ってるから、事件性は低くなったわけやけど、お姉さんの情報によると南朝芽ちゃんは水に濡れるのが苦手って事やのに川に入るってのが分からんな。 防犯カメラ...
南朝芽さん行方不明から10日 靴の発見現場付近で関係のない別の成人遺体 父親が「どうか返して下さい」
南朝芽ちゃんが行方不明になって10日目やけど何の手がかりもなく、そんな時に別の成人の遺体が見つかったと。 年間8万人の行方不明者が出てる日本やから、こういう風に人知れず亡くなってる人もようけおるんやろな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました