PR

南朝芽ちゃん行方不明 自宅近くの防犯カメラに南朝芽ちゃんの姿 松戸市の「こぶし公園」で母親と遊ぶ約束

南朝芽ちゃん行方不明 自宅近くの防犯カメラに南朝芽ちゃんの姿 松戸市の「こぶし公園」で母親と遊ぶ約束

南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしてた「こぶし公園」からキックボードが見つかった「香取の杜公園」までは1.2キロ離れてるけど、行かれへん距離やないから何とも言えん。

この間の防犯カメラの映像があるとええんやけど…

スポンサーリンク

南朝芽ちゃん行方不明 120人態勢も発見できず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日から行方不明になっている松戸市の小学1年、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)について、県警は25日も約120人態勢で捜索を行った。県警は南さんが履いていたとみられる靴などが発見された江戸川河川敷などを調べた。台風15号の影響で江戸川が増水して捜索は難航し、南さんは見つからなかった。県警は26日も捜索を続ける。

県警は生活安全部や機動隊などから応援の警察官を派遣し、25日も河川敷を中心に南さんを捜した。ヘリコプターで上空から捜索したり、ボートで川の中を確認したりした。ただ、台風15号による大雨の影響で江戸川が増水し、河川敷が

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

南朝芽ちゃん行方不明 自宅近くの防犯カメラに南朝芽ちゃんの姿 松戸市の「こぶし公園」で母親と遊ぶ約束

これだけ探して見つからんと最悪の事態を想像してまうけど…

松戸市の南朝芽ちゃん(7)が行方不明 南流山の木2号公園(香取の杜公園)で遊んでいて23日午前11時30分から行方不明
7歳の南朝芽ちゃんが23日から行方不明になってるんやけど、遊んでた公園のすぐ近くには江戸川が流れてるし色々と心配ですな。 江戸川の河川敷で靴と靴下が見つかったってな報道もあるし…

キックボードが乗り捨てられてたのも気になるけど、靴と靴下がなぁ。

これだけ聞くと、脱いで川に入ったとしか思えんけど、誘拐事件ならカモフラージュしてる可能性も出てくるし、もっと防犯カメラの映像とか、目撃情報とかないんやろか?

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしていた松戸市の「こぶし公園」

南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしていた公園は

南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしていた松戸市の「こぶし公園」

この画像から

千葉県松戸市新松戸7丁目130の「こぶし公園」と。

キックボードの防犯カメラ映像がどこの場所か分からんけど、家の近所って事やからここに向かってたとこかもしれん。

キックボードが見つかったのが「香取の杜公園」なんで

1.2キロ離れてるけど、キックボードに乗って行けばそんなに疲れる距離でもないしなぁ。

近くにコーナンとかユニクロがあるけど、そこの防犯カメラに映ってたないんやろか?

ドラレコとかも。

全く映ってないとなると、事件の可能性が高くなるわけで、ここらへんの手がかかりが欲しいとこですな。

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんのお姉さんが捜索の手伝いをお願いしている

南朝芽ちゃんのお姉さんがインスタのストーリーで

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

南朝芽ちゃんのお姉さんが捜索の手伝いをお願いしている
南朝芽ちゃんのお姉さんが捜索の手伝いをお願いしている
南朝芽ちゃんのお姉さんが捜索の手伝いをお願いしている
南朝芽ちゃんのお姉さんが捜索の手伝いをお願いしている

捜索の手伝いをお願いしてると。

明日からでも参加出来る人は、このインスタのDMに連絡してあげて下さい。

もう1人のお姉さんも

https://twitter.com/iruKahoTeL8/

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、事件なのか事故なのか、こうなってくると事件の方が生存確率が高そうな気もするけど、とにかく無事に戻って来る事を祈っています。

防犯カメラとかドラレコとか、何かしら手がかりになる映像を提供出来る人は協力してあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

松戸市小1女児行方不明 南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る
南朝芽ちゃんがキックスケーターに乗ってる姿が香取の杜公園の隣の観音寺の駐車場の防犯カメラに映ってるから、事件性は低くなったわけやけど、お姉さんの情報によると南朝芽ちゃんは水に濡れるのが苦手って事やのに川に入るってのが分からんな。 防犯カメラ...
南朝芽さん行方不明から10日 靴の発見現場付近で関係のない別の成人遺体 父親が「どうか返して下さい」
南朝芽ちゃんが行方不明になって10日目やけど何の手がかりもなく、そんな時に別の成人の遺体が見つかったと。 年間8万人の行方不明者が出てる日本やから、こういう風に人知れず亡くなってる人もようけおるんやろな。
松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供の遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる Twitterに現地の様子
まだ南朝芽ちゃんと確定したわけやないけど、衣服の特徴が似てるって事と、逆に南朝芽ちゃんやないと新たに子供が亡くなった事になるんで、これは… それにしても、わずか5分目を離しただけで、こんな結果になるとはなぁ。 何とも残念な結果です。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 1人で木2号公園に行く様子が防犯カメラで確認できてるという情報が正しければ、目的地を自主的に変更してるので事件性は低くなりますね。
    厳しい状況だと思いますが、無事を祈りたいです。

タイトルとURLをコピーしました