PR

松戸市の南朝芽ちゃん(7)が行方不明 南流山の木2号公園(香取の杜公園)で遊んでいて23日午前11時30分から行方不明

松戸市の南朝芽めいちゃん(7)が行方不明 南流山の木2号公園(香取の杜公園)で遊んでいて23日午前11時30分から行方不明

7歳の南朝芽ちゃんが23日から行方不明になってるんやけど、遊んでた公園のすぐ近くには江戸川が流れてるし色々と心配ですな。

江戸川の河川敷で靴と靴下が見つかったってな報道もあるし…

スポンサーリンク

松戸市で小学生の南朝芽ちゃんが行方不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県松戸市の7歳の小学生の女の子が23日昼前に自宅を出たまま行方不明になっていて、警察は捜索を行うとともに情報提供を呼び掛けています。

行方が分からなくなっているのは、千葉県松戸市の小学1年生・南朝芽さん、7歳です。

朝芽さんは、23日午前11時30分ごろ家の近くの公園に向かうため自宅を出たということですが、行方が分からなくなり母親が110番通報したということです。

捜索する中で午後4時半前、向かった公園とは別の流山市内の公園で、朝芽さんが乗っていたとみられるキックボードが見つかったということです。

Twitterに

拡散希望でツイートされてるんやけど、事件なのか事故なのか…

何か、どことなく

小倉美咲ちゃんの顔写真公開 小倉ともこさんと小倉雅さん夫婦が会見 Twitter上で炎上
ようやく小倉美咲ちゃんの顔写真が公開されたけど、何でキャンプ中に撮ったのを公開せんのやろな。 そもそも、警察が顔写真の公開を止めてたのも引っかかるし。 それにしても、小倉ともこさんと雅さん夫婦の会見も何で2ショットで撮らせんのやろな。 夫婦

小倉美咲ちゃんに似てる気もするな。年齢も一緒やし。

スポンサーリンク

現場は千葉県流山市木の香取の杜公園

現場は南流山の木2号公園って事なんで

千葉県流山市木の香取の杜公園と。

この公園のすぐそばが

ここを登ると江戸川の河川敷に出るねんな。

スポンサーリンク

江戸川の河川敷で南朝芽ちゃんの靴と靴下が見つかる

江戸川の河川敷で南朝芽ちゃんの靴と靴下が見つかる

江戸川の河川敷で南朝芽ちゃんの靴と靴下が見つかったと。

台風の影響で増水してたかもしれんし、色々と気になりますな。

南朝芽ちゃんは身長115センチほどで、やせ型、短めの黒髪で、薄ピンク色の半そでTシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを履いていたとの事。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何とか無事に一刻も早く見つかって欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

南朝芽ちゃん行方不明 自宅近くの防犯カメラに南朝芽ちゃんの姿 松戸市の「こぶし公園」で母親と遊ぶ約束
南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしてた「こぶし公園」からキックボードが見つかった「香取の杜公園」までは1.2キロ離れてるけど、行かれへん距離やないから何とも言えん。 この間の防犯カメラの映像があるとええんやけど…
松戸市小1女児行方不明 南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る
南朝芽ちゃんがキックスケーターに乗ってる姿が香取の杜公園の隣の観音寺の駐車場の防犯カメラに映ってるから、事件性は低くなったわけやけど、お姉さんの情報によると南朝芽ちゃんは水に濡れるのが苦手って事やのに川に入るってのが分からんな。 防犯カメラ...
南朝芽さん行方不明から10日 靴の発見現場付近で関係のない別の成人遺体 父親が「どうか返して下さい」
南朝芽ちゃんが行方不明になって10日目やけど何の手がかりもなく、そんな時に別の成人の遺体が見つかったと。 年間8万人の行方不明者が出てる日本やから、こういう風に人知れず亡くなってる人もようけおるんやろな。
松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供の遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる Twitterに現地の様子
まだ南朝芽ちゃんと確定したわけやないけど、衣服の特徴が似てるって事と、逆に南朝芽ちゃんやないと新たに子供が亡くなった事になるんで、これは… それにしても、わずか5分目を離しただけで、こんな結果になるとはなぁ。 何とも残念な結果です。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. そう言えば美咲ちゃんの時も同時期で、台風による悪天候で沢とか川に流された可能性を疑ってましたね。
    既に靴や靴下が見つかってる様なので、美咲ちゃんとは違う理由があるように感じます。

    河川敷で自ら靴とか脱ぐ場面…通常あまりないと思いますけど。
    細かい指摘ですが、公園で遊んでいた女の子が行方不明とありますが、キックボードが見つかっただけなら遊んでいたかどうかはわかりませんね。

タイトルとURLをコピーしました