PR

松戸市小1女児行方不明 南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る

松戸市小1女児行方不明 南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る

南朝芽ちゃんがキックスケーターに乗ってる姿が香取の杜公園の隣の観音寺の駐車場の防犯カメラに映ってるから、事件性は低くなったわけやけど、お姉さんの情報によると南朝芽ちゃんは水に濡れるのが苦手って事やのに川に入るってのが分からんな。

防犯カメラに映ってる様子を見ても車を確認してて、なかなか注意深い子やから無謀な事はせんような感じやからなぁ。

スポンサーリンク

南朝芽ちゃん行方不明4日目

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県松戸市の小学1年生の南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が行方不明になって、26日で4日目となりました。26日は午前中から120人態勢で捜索が行われました。

朝芽さんは23日の午前11時半ごろ、家を出て、自宅近くの公園で、母親と待ち合わせをしていたといいます。しかし、その約5分後、母親が朝芽さんを追いかけて公園に到着したときには、すでに姿はありませんでした。

実は、行方がわからなくなってから約30分後の正午ごろ、待ち合わせをしていた公園から直線距離900メートルほど離れた寺の駐車場の防犯カメラに、朝芽さんとみられる女の子の姿が映っていました。

4日目やと誘拐されてないとなると絶望的やけど、水が苦手な子が川に入るってのが引っかかるな。

誰かと一緒なら可能性もあるんやろうけど、1人で苦手な水に入るって事があるんやろか?

この防犯カメラの映像を見てもちゃんと車を警戒してるし、川に入ったにしても靴は揃えられてたって事やから、行儀の良い子みたいやからなぁ。

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る

南朝芽ちゃんの姿が防犯カメラに映ってる現場が

南朝芽ちゃんの姿が観音寺駐車場の防犯カメラに映る

この画像から

千葉県流山市木1421の観音寺の駐車場と。

このカメラのようですな。

キックスケーターが見つかった香取の杜公園までは30m。

そこから江戸川の河川敷に行ったって事になるんやけど…

スポンサーリンク

南朝芽ちゃんは水が苦手

南朝芽ちゃんは水が苦手
南朝芽ちゃんは水が苦手

水に濡れる事が苦手と。

苦手を克服しようと頑張ったんやろか?

インスタのストーリーによると

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

南朝芽ちゃんは水が苦手

南朝芽捜索公式LINEがあるので情報確認はそちらでとの事。

南朝芽ちゃんの母親のコメント

南朝芽ちゃんの母親のコメント

「さや、ママは待っているよ。叱ったりしないから、早く帰って来て」と。

ほんま、早く帰って来る事を祈ってます。

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

続報

南朝芽さん行方不明から10日 靴の発見現場付近で関係のない別の成人遺体 父親が「どうか返して下さい」
南朝芽ちゃんが行方不明になって10日目やけど何の手がかりもなく、そんな時に別の成人の遺体が見つかったと。 年間8万人の行方不明者が出てる日本やから、こういう風に人知れず亡くなってる人もようけおるんやろな。
松戸女児不明 南朝芽さんの衣服と特徴が似た裸足の子供の遺体が市川市の江戸川河川敷で見つかる Twitterに現地の様子
まだ南朝芽ちゃんと確定したわけやないけど、衣服の特徴が似てるって事と、逆に南朝芽ちゃんやないと新たに子供が亡くなった事になるんで、これは… それにしても、わずか5分目を離しただけで、こんな結果になるとはなぁ。 何とも残念な結果です。

関連記事

松戸市の南朝芽ちゃん(7)が行方不明 南流山の木2号公園(香取の杜公園)で遊んでいて23日午前11時30分から行方不明
7歳の南朝芽ちゃんが23日から行方不明になってるんやけど、遊んでた公園のすぐ近くには江戸川が流れてるし色々と心配ですな。 江戸川の河川敷で靴と靴下が見つかったってな報道もあるし…
南朝芽ちゃん行方不明 自宅近くの防犯カメラに南朝芽ちゃんの姿 松戸市の「こぶし公園」で母親と遊ぶ約束
南朝芽ちゃんが母親と遊ぶ約束をしてた「こぶし公園」からキックボードが見つかった「香取の杜公園」までは1.2キロ離れてるけど、行かれへん距離やないから何とも言えん。 この間の防犯カメラの映像があるとええんやけど…

何にしても、1日も早く見つかる事を祈ってます。

それと、やっぱり防犯カメラは日本全国津々浦々に設置するべきですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 母親の「叱ったりしないから」という言葉が引っ掛かってます。
    事件性を疑わず、母親には明確に原因が分かってるとしか思えない言葉なんですよね。
    理由はさておき、母親と対立してしまったのかなと。
    映像見ると後ろから追ってこないか確認してる様にも見えますし…

    初めから自殺もありえると思ってますが、多動症だと衝動性もあり思い付いたら行動してしまう一面もあるようで。
    そんな想いが外れる様に祈るしかないですね。

タイトルとURLをコピーしました