PR

三浦貴正容疑者(46)を逮捕 「あおり運転」厳罰化後 全国初の逮捕 「包丁で刺すぞ」と脅迫 大分県別府市

三浦貴正容疑者(46)を逮捕 「あおり運転」厳罰化後 全国初の逮捕 「包丁で刺すぞ」と脅迫

こんな事で全国初になっても恥ずかしいだけやろうに。

これで一発免取りで最低2年は免許を取得出来んようになるわけやけど、こういうバカは無免許でも運転するやろうから、まずは運転免許証を認識せんとエンジンかからんってのを義務付ける事ですな。

スポンサーリンク

あおり運転容疑で三浦貴正容疑者を逮捕 全国初

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大分県別府市で前の車に急接近するなどのあおり運転をしたとして、県警別府署は18日、道交法違反(妨害運転)の疑いで、派遣社員三浦貴正容疑者(46)=同県日出町川崎=を逮捕した。

容疑を認めているという。警察庁によると、あおり運転への罰則規定を盛り込んだ改正道交法施行後、逮捕は全国初とみられる。

逮捕容疑は7月10日午後10時ごろ、同市内の国道で男性会社員が運転する車にクラクションを鳴らしながら急接近を約3キロにわたって繰り返した上、男性の車の進路に割り込み自分の車に接触させた疑い。

三浦容疑者は接触後に男性の肩や首をつかみ暴行を加え、「包丁で刺すぞ」と脅したとして7月23日に暴行と脅迫容疑で逮捕されていた。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦貴正容疑者(46)を逮捕 「あおり運転」厳罰化後 全国初の逮捕 「包丁で刺すぞ」と脅迫

あおり運転厳罰化って言うても、ちっとも厳罰やないねんな。

「あおり運転」一度で免許取り消し 再取得には最低2年最高で10年に 改正道交法 30日施行
あおり運転が一発免取りになったのはええんやけど、車は凶器なんやからあおり運転してるって事は包丁を突き付けてるのと同じ。 ここは道交法だけやなくて、殺人未遂を適用出来るようにしてくれんかね。 それで、人が死んだら殺人になるわけで、そうなりゃ最

この時も書いたけど、あおり運転してるって事は包丁を突き付けてるのと同じなわけで、その時点で殺人未遂にするべきやねん。

三浦貴正は実際に包丁を突き付けたみたいやけど。

スポンサーリンク

現場は別府市の国道10号

現場は

現場は別府市の国道10号

この画像から

大分県別府市の国道10号と。

ここであおり運転をして、車に接触させて停車させて

スポンサーリンク

三浦貴正容疑者が「包丁で刺すぞ」と脅迫

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦貴正容疑者が「包丁で刺すぞ」と脅迫

「包丁で刺すぞ」と脅迫したと。

あおり運転はするわ、包丁を持ち歩いてるわってこんな危険な生き物を野放しにしててええんかね。

あおり運転だけやなくて、殺人未遂にして、出来るだけ長い間閉じ込めておくべきやと思うけど。

だいたい、こんなバカは運転免許を取り上げても、無免許で運転するやろうし。

Twitterの反応

何にしても、あおり運転厳罰化って言うてもちっとも厳罰やないし、そもそも車は簡単に人を殺せる凶器なんで、あおり運転ってのはその凶器を振り回してるのと何ら変わらんので、「厳罰化」やなくて、殺人未遂として処理出来るようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました