PR

尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑にレンタカーが突っ込み農作業をしていた宮嶋チエ子さんを死亡させる

尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑にレンタカーが突っ込み農作業をしていた宮嶋チエ子さんを死亡させる

農作業をしてた90歳の宮嶋チエ子が畑で車にひかれて死亡したわけやけど、90歳で農作業が出来るほど元気やのにこんな死に方をせなあかんとは…

それにしても、この63歳の男は何で逮捕されんのかね?

スポンサーリンク

畑に観光客のレンタカー突っ込む 農作業中の宮嶋チエ子さんが死亡

エラー - NHK
29日、山形県尾花沢市の畑で、近くに住む90歳の女性が道路を外れて入ってきた乗用車にはねられ死亡しました。

29日午後3時半ごろ、尾花沢市上柳渡戸の県道脇にある畑で、近くに住む宮嶋チエ子さん(90)が道路を外れて入ってきた乗用車にはねられました。

宮嶋さんは意識不明の重体で、市外の病院に運ばれましたが、およそ2時間半後に死亡が確認されました。

警察によりますと、畑に入ってきた乗用車は、神戸市から観光で訪れていた63歳の会社員が運転するレンタカーで、65歳の妻も乗っていたということです。

レンタカーが走っていた県道はガードレールがない片道1車線の直線の道路で、警察は運転していた会社員から話を聞くなどして、事故の原因を調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑にレンタカーが突っ込み農作業をしていた宮嶋チエ子さんを死亡させる

明らかに過失運転致死傷やのに何で逮捕されとらんのやろね。

この63歳の男も事故で入院しとんのか?

それにしても、こんな見通しの良い道路で何でこうなる?

午後3時半頃って事やから、チェックインに遅れてるって事で飛ばしてたんやろか?

スポンサーリンク

現場は尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑

現場は

現場は尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑

この画像から

尾花沢市上柳渡戸の県道188号脇の畑と。

ここに突っ込んだわけやけど

若干カーブになってるけど、何でこんなとこに突っ込む?

スポンサーリンク

レンタカーを運転していたのは神戸市の63歳男性会社員

レンタカーを運転していたのは神戸市の63歳男性会社員

レンタカーを運転していたのは神戸市の63歳男性会社員って事やから、脇見でスピードを出し過ぎてたか?

それでもあり得んけど。

目的地の銀山温泉まではここから車で4分。

チェックインにちょっと遅れて急いでたってのもありそうやけど、90歳まで生きていつも通り畑仕事をしてたら車にひかれるとか、ほんま不憫でならんな。

Twitterの反応

何にしても、観光客だけに道も知らんし、景色を眺めたりもするやろうから脇見も増えるやろうし、レンタカーは何かしら衝突防止装置をつけといた方が良さそうですな。

宮嶋チエ子さんのご冥福をお祈り致します。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました