PR

都祥子容疑者を逮捕 芦屋市若葉町の路上で追突事故を起こし被害男性と会話中に急発進 10mほど引きずる

都祥子容疑者を逮捕 芦屋市若葉町の路上で追突事故を起こし被害男性と会話中に急発進 10mほど引きずる

都祥子が飲酒運転で事故ったから逃げようとしたみたいやけど、その飲酒は「家に帰って飲んだ」って言うとるんやからなぁ。

どこの世界に事故って家に戻って酒を飲んでくつろぐ奴がおるねん。

まぁ、被害男性を引きずって殺人未遂にランクアップしたから飲酒はどうでもよくなったけど。

スポンサーリンク

追突事故を起こし男性を引きずった都祥子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交通事故を起こした後、車を急発進させて相手にけがを負わせたとして、兵庫県警芦屋署は6日、芦屋市潮見町、会社員都祥子容疑者(32)を殺人未遂と道交法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕した。

発表では、都容疑者は5日午後4時40分頃、乗用車を運転し、同市若葉町の県道交差点で市内の無職男性(45)の軽乗用車に追突。車を降りた男性と窓越しに話をしていたが、車を急発進させ、しがみついた男性を約10メートル引きずって腕や足に軽傷を負わせ、逃げた疑い。

都容疑者は約40分後、現場に戻り、同署の調べに「男性が窓から手を入れてきたので、怖くなって逃げた」と供述しているという。呼気からアルコール分も検出され、同署は酒気帯び運転の疑いでも調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

都祥子容疑者を逮捕 芦屋市若葉町の路上で追突事故を起こし被害男性と会話中に急発進 10mほど引きずる

午後4時40分に飲酒してる32歳の女ってのもアレやけど、芦屋も山側は上品でいわゆる「金持ち」が住むとこやけど海側はねぇ。

山側なら「芦屋で?」って思うような事件やけど、芦屋の海側ならこういうのがおってもおかしくないわな。

スポンサーリンク

現場は芦屋市若葉町の臨港線

現場は

現場は芦屋市若葉町の臨港線

この画像から

兵庫県芦屋市若葉町の臨港線と。

ここで都祥子が軽自動車に追突して、軽自動車の男性が降りて来て、話をしてたら急発進して…

スポンサーリンク

都祥子容疑者が男性を約10m引きずる

都祥子容疑者が男性を約10m引きずる

その被害男性を10m引きずったと。

そんな状況で車を発進させられる神経にも驚くけど、こういう時に何でしがみつくんやろな。

ちょくちょくこういうしがみつくのが起きるけど、しがみついても停められへんのにやるだけ無駄やし命が危ないがな。

ナンバー覚えりゃええのに、何でしがみつくんかほんま理解に苦しむ。

都祥子容疑者「相手が車の中に手を突っ込んできたため、恐怖から車を発進させた」

都祥子容疑者「相手が車の中に手を突っ込んできたため、恐怖から車を発進させた」

「相手が車の中に手を突っ込んできたため、恐怖から車を発進させた」って何を言うとるんやろね。この女は。

そもそも、あんたが追突したんやから、相手が降りるより先にあんたが降りて謝罪するとこやろ。

それを、相手が降りて来て話をしてるのに急発進とか、もうメチャクチャですな。

で、この40分後に現場に戻って来て

都祥子容疑者の呼気から基準値を超えるアルコール

都祥子容疑者の呼気から基準値を超えるアルコール 「家に帰って飲んだ」

被害男性が警察を呼んでたんか事故の現場検証をやってて、そこで呼気を測ったら基準値を超えるアルコールが検知されたと。

芦屋市潮見町のどこかは分からんけど、現場までは

どうやらすぐなんですな。

で、アルコールが検知された言い訳は…

都祥子容疑者「家に帰って飲んだ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
調べに対し、「相手が車の中に手を突っ込んできて怖くなり車を発進させた。転倒したのは気が付かなかった。アルコールは事故後、家に帰って飲んだ」と話しているということです。

「家に帰って飲んだ」と。

仮にこれが事実やとしたら、追突事故を起こして、男性を10m引きずって、それで家に帰って酒を飲んでくつろいでたって事になるわけやけど、むしろその方が怖いわ。

まだ飲酒運転で事故って逃げた方が「ヒト」としては救いがある。

まぁ、飲酒隠し以外にあり得んけど、これをやられると証明するのは難しそうですな。

時間的にも自宅で飲んでたんやろうし。

まぁ、殺人未遂にランクアップしてるから、もう飲酒はどうでもええんやけど。

Twitterの反応

何にしても、かなり悪質なんできっちり殺人未遂で立件して厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました