PR

東大農学部の宮下岳容疑者(22)を逮捕 小田急線で女子高生に痴漢 宮下岳のSNS判明 内定先は「エムスリー」

東京大学農学部に通う宮下岳容疑者が小田急線で女子高生に痴漢

「エムスリー」に内定してて卒業目前のこの時期に痴漢で捕まるって…

勉強は出来てもオツムはだいぶ弱いんか、それとも欲望に負けてしまうんか。

どっちにしても、これで全てパァーか。

東大やなかったら名前も出んかったやろうに、東大ブランドがこんなとこで仇になりましたな。

スポンサーリンク

東京大学農学部に通う宮下岳容疑者が小田急線で女子高生に痴漢

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000023-kana-l14
多摩署は17日、強制わいせつの疑いで、東京都北区豊島1丁目、国立大学4年の男子学生(22)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は同日午後5時50分ごろから約10分間、小田急線下北沢─登戸を走行中の電車内で、厚木市在住の女子高校生(18)の下半身を触るなどわいせつな行為をした、としている。同容疑者は「下着の中に手を入れたことは覚えていない」と一部否認しているという。

署によると同容疑者は登戸駅で降りて逃げようとしたが、乗客の男性(28)が追いかけ、駅構内で取り押さえたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200118-00430573-fnn-soci

東京大学農学部に通う宮下岳容疑者が小田急線で女子高生に痴漢

神奈川新聞は匿名で報道してくれてるけど、TVメディアは実名で大学名も報道と。

慶応なら福沢諭吉を積んでここから揉み消すんやろうけど、東大じゃ福沢諭吉の力もあんまりないか。

スポンサーリンク

宮下岳容疑者「服の上から触った」と容疑を一部否認

宮下岳容疑者「服の上から触った」と容疑を一部否認

かけられてる容疑が「強制わいせつ」やから直には触ってないと。

迷惑防止条例違反やろって事ですな。

まぁ、どっちにしてもアウトやけど。

で、そんな宮下岳のSNSが

スポンサーリンク

宮下岳のSNS

宮下岳は

https://zh-hk.wantedly.com/users/18881590

宮下岳

自我介紹

東京大学農学部4年。渋沢栄一に憧れ、ビジネスを通じた社会貢献を志す。大学で農業経済学を学ぶ傍ら、海外での教育支援やNPO法人ETIC.における次世代育成事業に携わり、現在は祭incに参画。好きな言葉は「Agape」。

これで確定のようなんで

宮下岳のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

宮下岳のFacebook

自己紹介

勤務先: 祭.inc
以前の勤務先: ETIC.
以前の勤務先: Projects Abroad Japan
出身校: The University of Tokyo / UTokyo
北嶺高等学校に在学していました

宮下岳のFacebookはこれで

宮下岳のTwitter

https://twitter.com/sarusuberigg/

宮下岳のTwitter

Tech × BizDevで生きていきたい。#論文要旨 #農業啓蒙シリーズ LaVoce19期 祭.incインターン NPO法人ETIC.元インターン

宮下岳のTwitterはこれと。

ここに

こんなツイートがあるんで内定先は

宮下岳の内定先は「エムスリー」

エムスリー - Wikipedia
エムスリー株式会社(英: M3, Inc.)は、医療従事者を対象とした医療ポータルサイト「m3.com」のサービスを行っている企業である。ソニー株式会社の関係会社である。 2017年には米フォーブス誌による、世界で最も革新的な成長企業ランキングにおいて世界5位(日本企業では1位)に選出されている。
エムスリー株式会社
医療情報専門サイトm3.com等を運営する、エムスリー株式会社の企業情報サイトです。サービス概要、採用情報、IR情報等を掲載しております。

「エムスリー」と。

一部上場企業の内定よりも女子高生の方が勝るんかいな。

損得勘定したらどう考えてもエムスリーなんやけどねぇ。

何にしても、東大に合格してエムスリーに内定貰ってもこれで全てがパァー。

ゼロからの再出発ですな。

乗客の28歳の男性は、よく捕まえてくれました。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 若い男はみな、アレの手先だそうですから

    プロに頼めば良かったのに

タイトルとURLをコピーしました