スポンサーリンク

岡山市中区海吉の民家で中出一枝さん(45)が刃物で刺されて死亡 現場近くで隠れていた30代の男を事情聴取

夫婦刺され妻の中出一枝さんが死亡 不審な男から事情聴

物取りではなさそうな感じやけど、この寒空の下で民家に5時間も隠れてたってのが気になるな。

ケガして動けんかっただけなんやろか?

物取りやないとしたら動機も分からんし、何とも不可解な事件ですな。

スポンサーリンク

夫婦刺され妻の中出一枝さんが死亡 不審な男から事情聴く

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000029-asahi-soci
18日午前3時20分ごろ、岡山市中区海吉(みよし)の民家に住む男性(50)から「刃物で刺された」と110番通報があった。駆けつけた警察官が、妻の中出一枝さん(45)が2階で血を流して死亡しているのを見つけた。県警によると、中出さんは腹部などを刃物のようなもので刺されており、殺人事件とみて捜査を始めた。男性も左腕などを切られる重傷を負った。

県警が緊急配備を敷いて捜査していたところ、午前8時半ごろ、現場から約250メートル離れた同市中区山崎の民家の敷地内で、けがをして隠れている不審な30代の男を発見。何らかの事情を知っているとみて話を聞いている。

県警によると、中出さんは夫婦2人暮らしで、室内に荒らされたような目立った痕跡はなかったという。現場は、JR岡山駅から東へ約6キロの住宅地。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

夫婦刺され妻の中出一枝さんが死亡 不審な男から事情聴

物取りやないとしたら、あと考えられるのは痴情のもつれぐらいなんやろうけど、30代の男と45歳の人妻が不倫からの殺人事件なんやとしたら、遺された旦那さんも後味悪いな。

スポンサーリンク

現場は岡山県岡山市中区海吉の中出一枝さんの自宅

現場は

現場は岡山県岡山市中区海吉の中出一枝さんの自宅

この画像から

岡山県岡山市中区海吉2338-1の中出一枝さんの自宅と。

でっかく「NAKADE」って書いてあるし、ここで間違いなさそうですな。

ここで中出一枝さんが刺されるわけやけど

スポンサーリンク

中出一枝さんは腹部など複数か所を刃物のようなもので刺されていた

中出一枝さんは腹部など複数か所を刃物のようなもので刺されていた

旦那さんが左腕を切られただけに対して中出一枝さんは腹部など複数ヶ所を滅多刺しされてるわけで、これを聞くと中出一枝さんに強い恨みを持ってたとしか考えられんな。

近所の人「奥さんは笑顔のきれいな人」

近所の人「奥さんは笑顔のきれいな人」

近所の人が「笑顔のきれいな人」って言うぐらいやから愛想の良いベッピンさんやったんやろな。

となると、ますます「痴情のもつれ」の線が濃くなるか。

それにしても、犯行後に

現場近くで隠れていた30代の男を捜査員が発見

現場近くで隠れていた30代の男を捜査員が発見

午前8時半頃にケガをしてる30代の男を発見したって事やけど、犯行時刻が午前3時20分頃って事は5時間もこの寒空の下におったって事になるわけで、何でもっと遠くに逃げとらんのか、そこが気になるな。

まぁ、午前3時20分なら始発の時間までだいぶ時間があるし、どこかで時間を潰してたら寝てもうたって事も考えられるけど、そもそもここまでどうやって来たんやろな。

電車を使って駅から歩いて来たとなると、かなりの殺意やと思うけど。

それか、この近所に住んでて、ケガのせいでそこまで歩けんかったか。

何にしても、何とも不可解な事件なんで、せめてこの男と被害者の関係性を早急に教えて欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました