PR

三幸謙太郎を殺人未遂で逮捕 大田区大森西3丁目の「田中ファミリーハイツ」で小松まといさんに暴行を加えて殺害

三幸謙太郎を殺人未遂で逮捕 大田区大森西3丁目の「田中ファミリーハイツ」で小松まといさんに暴行を加えて殺害

三幸謙太郎が小松まといさんを殺害したわけやけど、刃物で刺すとかやなくて殴り続けて殺してるってのが何とも言えん。

人が死ぬまで殴り続けるって事は、自分にもそれなりにダメージがあるのに、何でそこまで殴り続ける事が出来るんやろな。

スポンサーリンク

マンションで小松まといさん死亡 三幸謙太郎容疑者を殺人未遂で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
自宅マンションで、女性(19)に暴行を加え、殺害しようとしたとして、警視庁大森署は16日、殺人未遂容疑で、職業不詳、三幸謙太郎容疑者(21)=東京都大田区大森西=を逮捕した。女性はその後、死亡が確認された。三幸容疑者は調べに対し、「殺すつもりはなかった」と供述している。

逮捕容疑は、15日ごろ、自宅マンションの一室で、近くに住む小松まといさんを殺害しようと、何らかの暴行を加えたとしている。

大森署によると、15日午後8時ごろ、三幸容疑者が都内で知人の20代男性と会い、「彼女を殺してしまった」との趣旨の話をした。午後11時になって、知人男性が家族と自宅近くの交番に相談した。

その後、連絡を受けた大森署員が三幸容疑者の自宅マンションを訪ね、和室で布団の上で、あおむけに倒れている小松さんを発見。小松さんはその場で死亡が確認されたという。顔や首などにあざのようなものがあり、大森署が死因の特定を進めている。

付近の防犯カメラ映像などから三幸容疑者の居場所を割り出し、16日午前に緊急逮捕した。大森署は動機などを調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三幸謙太郎を殺人未遂で逮捕 大田区大森西3丁目の「田中ファミリーハイツ」で小松まといさんに暴行を加えて殺害

三幸謙太郎は「彼女」って言うてるけど、報道では「交際相手」やなくて「知人」になってるから、別れてるのに執着しておかしくなったパターンか。

小松まといさんは

Top | SAJ競技データバンク

同姓同名で年齢も一致するスノーボーダーがおるけど、この人やろか?

それにしても、死ぬまで殴り続けるってのがなぁ。

元々、DV気質の男なんやろうけど、そもそも女性に手を挙げる男が理解に苦しむ。

これがジェンダーフリーの弊害やとしたら考え直した方がええかもしれん。

スポンサーリンク

現場は大田区大森西3丁目の「田中ファミリーハイツ」

現場は

現場は大田区大森西3丁目の「田中ファミリーハイツ」

この画像から

大田区大森西3丁目29-1の「田中ファミリーハイツ」と。

「田中ファミリーハイツ」の住宅情報

【ホームズ】田中ファミリーハイツ(大田区)の賃貸情報
田中ファミリーハイツ(大田区大森西3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

ここで三幸謙太郎が小松まといさんに暴行を加えて殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

三幸謙太郎「殺すつもりはありませんでした」

三幸謙太郎「殺すつもりはありませんでした」

「殺すつもりはありませんでした」と。

殺人者のお決まりのセリフなんやけど、この殺意の有無で刑が大幅に変わるシステムやめてくれんかね。

これが殺人なら無期懲役か懲役20年以上はあるとこやのに、傷害致死になると重くても懲役10年程度になる。

どう考えてもおかしいと思うんやけど。

今回のケースは凶器がないから、余計に傷害致死になりそうな気がするけど…

Twitterの反応

何にしても、殺意の有無で量刑が大きく変わるのはどうにも納得出来んので、殺意に関係なく人を死なせた結果責任を重くするように法整備して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 駄々こねてる子供と同じような心理なのかなと思います。
    思い通りにならなくて無我夢中に暴れて発散。
    普通は幼少期に卒業しますが、そのまま大人になってしまった感じで…
    このブログでは取り扱ってませんが、ススキノの殺人事件の様な計画的なものも怖いですけど、暴走的なものも怖いですね。

タイトルとURLをコピーしました