PR

岐阜市水海道4丁目の路上で22歳男性がいきなり刃物で刺される 刺した男は逃走中

岐阜市水海道4丁目の路上で22歳男性がいきなり刃物で刺される 刺した男は逃走中

顔見知りの犯行なんか、通り魔的な犯行なんか分からんけど、大垣駅の刃物男もまだ捕まってないし、関連が気になりますな。

どっちにしても、こういうとこでも刃物男が出没するんやから、日本全国津々浦々に防犯カメラを設置した方が良さそうです。

スポンサーリンク

路上でいきなり腹刺される 犯人の男逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午後10時25分ごろ、岐阜市水海道の路上で、近くに住むアルバイト男性(22)が歩いていた際、前から来た男に刃物のようなもので腹を刺された。男性は軽傷のもよう。岐阜中署は傷害事件として男の行方を追っている。

署によると、男は身長170センチくらいで中肉。フードの付いた黒い上着姿で、白いマスクをしていたという。犯行後、徒歩で北の方向に逃げたという。

男性は自宅近くの自動販売機で飲み物を買い、徒歩で戻る途中、正面から来た男に擦れ違いざまに刺されたとみられる。男性が帰宅後、事情を聞いた母親(42)が119番と110番をした。

現場は長森東小学校から南東に約400メートルの住宅地。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岐阜市水海道4丁目の路上で22歳男性がいきなり刃物で刺される 刺した男は逃走中

距離的にはちょっと離れてるけど

養老鉄道大垣駅で男性職員が刃物で切りつけられ軽傷 刃物男は逃走中
日本全国至るところに刃物男、刃物女が出没するけど、こうも刃傷沙汰が増えると気軽に刃物が買えるのもどうにかせんとあかんかもしれん。 生活に必要な道具なだけに規制すると、生活が不便になるどころの話やないから、かなり難しいけど。

この犯人もまだ捕まってないからなぁ。

同一犯なら、これからも被害者が増える事になるんで、とっとと確保して欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は岐阜市水海道4丁目の路上

現場は

岐阜市水海道4丁目の路上で22歳男性がいきなり刃物で刺される 刺した男は逃走中
現場は岐阜市水海道4丁目の路上

これらの画像から

岐阜市水海道4丁目の路上と。

大垣駅までは

車で40分程度と。

そこそこ離れてるから関係なさそうな気もするけど…

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人の男は身長170センチくらいで中肉、フード付きの黒の上着を着ていたと。

大垣駅の犯人は身長は165cmくらいで痩せ形、黒の目出し帽をかぶり、上下黒い服を着ていたって事やから若干違うけど、目撃情報ってのはちょっとぐらいの違いは出て来るからなぁ。

この程度なら誤差の範囲のような気もするけど、こういうのを確定する為にも全国津々浦々に防犯カメラを設置するべきですな。

防犯カメラは防犯の役割は果たさんけど、犯人逮捕にはこれ以上役に立つものはないわけで、第二第三の被害者を出さん為にも日本全国津々浦々に設置するべきですわ。

予算がないなら、警察の人員を削減してでも防犯カメラを優先するべきやと思う。

Twitterの反応

何にしても、犯人が逃走中なんで周囲の人はお気をつけてって事で。

それにしても、刃物男、刃物女の刃傷沙汰が多過ぎる。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました