PR

水野有幸容疑者を逮捕 愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」で入所者の腹を蹴り死亡させる Facebook特定

水野有幸容疑者を逮捕 愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」で入所者の腹を蹴り死亡させる Facebook特定

水野有幸のFacebookを見ると息子に空手を教えてるようなんで、空手をやってるっぽいけど、腹膜炎を起こして死ぬほど蹴るとかメチャクチャですな。

こんなのが介護士で障害者スポーツ活動をしてるとか訳が分からん。

スポンサーリンク

障害者男性への傷害容疑で水野有幸容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県東浦町の障害者施設に入所していた知的障害を持つ男性=当時(54)=に暴行してけがをさせたとして、県警捜査1課などは4日、傷害容疑で、元臨時職員水野有幸容疑者(45)=同町緒川=を逮捕した。

「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は2019年7月24~25日、同施設で男性の下腹部を蹴る暴行を加え、けがをさせた疑い。

男性は腹膜炎などを起こし約2カ月間入院。いったん退院したが、同年10月に死亡した。病死とみられるが、同課は暴行との因果関係を調べる。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水野有幸容疑者を逮捕 愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」で入所者の腹を蹴り死亡させる Facebook特定

2ヶ月間生きてたから「傷害」になってるけど、どう考えても水野有幸が蹴って腹膜炎を起こした事が原因なわけで、「傷害」やなくて「殺人」やろ。

せめて、傷害致死ですな。

スポンサーリンク

現場は愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」

現場は

現場は愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」
現場は愛知県東浦町の障害者施設「なないろの家」

既に報道されてる通り

愛知県知多郡東浦町大字緒川字東米田26−4の「なないろの家」と。

運営してる社会福祉法人愛光園のHP

社会福祉法人愛光園
福祉サービスは新たな時代に入り、社会福祉法人愛光園においても地域の多様な福祉ニーズに応え、利用者一人ひとりの生き方を支援するために、介護保険制度・利用契約制度に対応した経営システムとサービスの『質』の確保が求められています。社会福祉法人愛光...

ストリートビューが古いんで何の建物もないけど、かなり広い敷地で運営してるようですな。

この「なないろの家」で水野有幸が入所者の下腹部を蹴って腹膜炎を起こして、2ヶ月後に死亡したわけやけど、その動機は…

スポンサーリンク

水野有幸容疑者「日頃のストレスがあり、イライラして蹴りました」

水野有幸容疑者「日頃のストレスがあり、イライラして蹴りました」

ストレスでイライラしてたからと。

空手をやってる奴が知的障害があって、反抗も口答えも出来ん人を腹膜炎を起こすまで蹴り倒すとかメチャクチャですわ。

コイツも同じ目に合わせてやって欲しいもんですな。

で、水野有幸のSNSが…

水野有幸のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

水野有幸のFacebook

自己紹介

社会福祉法人 愛光園 介護師
以前の勤務先: CHEF MURAI
出身校: 産能大学

水野 有幸
水野 有幸さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、水野 有幸さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

水野有幸のFacebook

自己紹介

勤務先: 社会福祉法人愛光園
特定非営利活動法人 来夢の森代表
以前の勤務先: NPO 法人 さわやか愛知
出身校: 名古屋調理師専門学校
星城高校に在学していました
愛知県 知多郡在住
愛知県 知多郡出身
既婚

子供もおるのに何をやってるんやろね。

ちゅうか、介護士で

衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねット
このサイトは、刈谷市、知立市、高浜市、東浦町が市民活動活性化のために開いたサイトで、運営は各市町が行っています。登録している様々な市民活動団体などの活動内容やイベントをこのサイトで紹介するとともに、このサイトを通して、団体情報の検索やイベン...
地域住民の方の明るく健康で暮らせる社会作りを目的に障がい者スポーツ活動をしたり大府市民活動センターでワンデイシェフをしたり、青少年の健全育成のための空手道教室をしたり、地域住民の健康維持のスポーツや健康体操を行っています。

こんなNPO法人も運営しとるのに、何でそんな事をするんやろな。

ほんま、理解に苦しむ。

水野有幸のTwitter

https://twitter.com/ariyukimizuno/

障害者がよりよい暮らしをする為のプロジェクトでクラウドファンディングを立ち上げるような奴が障害者を殺してりゃ世話ないわな。

クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
国内最大クラウドファンディング。最新ガジェット、ご当地グルメ、エンタメ、まちづくり…ジャンル規模問わず新しい挑戦が毎日登場!掲載件数70,000件以上。

さっぱり集まっとらんけど。

ちゅうか、その集めた金もこんな奴じゃ何に使うか分からんわな。

水野有幸のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

Twitterの反応

何にしても、死亡との因果関係がはっきりしてないって事で傷害になってるけど、無抵抗の人間を空手をやってる奴が腹膜炎を起こすほど蹴るとか論外なんで、是非とも殺人で、せめて傷害致死で立件して厳罰に処して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました