PR

鈴木芳信容疑者を逮捕 いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地で知人男性とその母親を殺害

鈴木芳信容疑者を逮捕 いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地で知人男性とその母親を殺害

鈴木芳信が知人とその母親を殺害しようとしたって事やけど、知人は何らかのトラブルがあったとしてもその母親は何で刺されなあかんかったんやろな。

介護が必要な70代の女性を刺す意味が分からん。

スポンサーリンク

知人とその母親に切りつけた鈴木芳信容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
知人男性とその母親を刃物で切りつけたとして、福島県警いわき中央署は4日、同県いわき市内郷高坂町、無職鈴木芳信容疑者(40)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。男性は病院搬送前に死亡が確認され、県警は殺人容疑で捜査している。

発表によると、鈴木容疑者は同日午前4時半頃、いわき市常磐上湯長谷町の男性宅で、男性(40歳代)と母親(70歳代)の首などを刃物で切りつけるなどして殺害しようとした疑い。母親はけがをしているが、命に別条はないという。男性が110番し、駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。

現場は、いわき湯本温泉近くの市営団地の一角。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鈴木芳信容疑者を逮捕 いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地で知人男性とその母親を殺害

午前4時に殺しに行くっての何とも訳が分からんけど、ひょっとしたら泊まったんやろか?

その時に何かしらトラブったか?

何があったか分からんけど、40歳無職の犯行ってのは何とも多いような気がしますな。

スポンサーリンク

現場はいわき市常磐上湯長谷町の「いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地」

現場は

現場はいわき市常磐上湯長谷町の「いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地」
現場はいわき市常磐上湯長谷町の「いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地」

これらの画像から

福島県いわき市常磐上湯長谷町扇田51の「いわき市営住宅上湯長谷Ⅱ団地」と。

仮設住宅の方がマシに見えるけど…

ここで鈴木芳信が40代の知人とその70代の母親を殺害しようとしたわけやけど…

スポンサーリンク

40代の男性が死亡 70代の母親は命に別状なし

40代の男性が死亡 70代の母親は命に別状なし
40代の男性が死亡 70代の母親は命に別状なし

40代の知人は亡くなったけど、70代の母親は重傷やけど、命に別状なしと。

それにしても、2人共複数箇所刺されてるって事やけど、こんな親子にそれだけの恨みを持つって何があったんやろな。

近所の住民のコメント

エラー - NHK

近所の住民のコメント

「警察が朝来て、事件があったことを知り、驚きました。被害にあった親子は、1年ほど前に引っ越してきました。母親は寝たきりで、息子が介護していたので、近所付き合いはあまりなかったです」

その親子は1年前にここに引っ越してきて、母親は寝たきりで息子が介護してたと。

1年前にこんな市営住宅に引っ越さなあかんほど経済状況が悪いのに、寝たきりの母親の介護までしてたんじゃ大変やったやろな。

それで、知人に殺されるとか訳が分からん。

津久井やまゆり園殺傷事件 植松聖被告側が「心神喪失」を理由に無罪主張へ 植松聖は「大麻精神病」と診断されている
植松聖が「障害者は人間ではない」って言うてて、だから「殺人」ではないって事を言うてたんやけど、「心神喪失」を理由に無罪を主張したら自ら「人間ではない」って事を認める事になって殺しても良い事になるんですけど。 これは植松聖が投げかけた禅問答な

この植松聖みたいに、「生きてる意味がない」とか、そんな事を言い出したんやろか?

何とも動機が見えませんな。

事件の数時間前から被害者の親子と話し合っていた

事件の数時間前から被害者の親子と話し合っていた

殺しに来たんかと思いきや、事件の数時間前から被害者親子と話し合いをしてたと。

寝たきりの老人と深夜に話をするとか、その辺からして理解に苦しむけど、何でこれが殺人に発展する?

やっぱり、植松聖みたいな話なんやろか?

ますます動機が分からんようになりましたな。

Twitterの反応

何にしても、70代の母親は助かったけど、寝たきりで介護が必要やのに、その介護者がなくなるっていう、何とも不憫な結果になったわけで、鈴木芳信は極刑にするべきですな。

とにかく、動機がさっぱり見えんので、その辺を詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました