PR

水野潮理を死体遺棄で逮捕 山梨県都留市付近の山林に母親の水野美恵さんの遺体を遺棄 自宅特定

水野潮理を死体遺棄で逮捕 山梨県都留市付近の山林に母親の水野美恵さんの遺体を遺棄 自宅特定

状況的に水野潮理が母親の美恵さんを殺して埋めたんやろうけど、殺すぐらいなら別居すりゃええのにな。

しかも、殺して自宅に放置ってのはよくあるけど、山に埋めとるからなぁ。

かなりの恨みがあったんやろうけど、自称不動産管理業だけに実質無職の寄生虫やったんやと思う。

スポンサーリンク

母親の遺体を山中に遺棄した疑いで水野潮理容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
母親の遺体を捨てたとして、神奈川県警は16日、川崎市高津区久末、自称不動産管理業水野潮理(しおり)容疑者(26)を死体遺棄容疑で緊急逮捕したと発表した。水野容疑者は「死体を山の中に捨てたのは事実です」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は15日午前、山梨県都留市付近の山林に、同居する母親の美恵さん(62)の遺体を放置したというもの。捜査1課によると14日夜、「母親と連絡が取れない」と家族から110番通報があった。親族らの話から息子の水野容疑者に事情を聴き、供述をもとに自宅から約65キロ離れた山林で遺体を発見。15日に緊急逮捕した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水野潮理を死体遺棄で逮捕 山梨県都留市付近の山林に母親の水野美恵さんの遺体を遺棄 自宅特定

この手の事件も後を絶たんけど、何で殺す前に別居せんのか理解に苦しむ。

親子だけに相互依存があるんかもしれんけど、子供にとっちゃ親は鬱陶しいし、親にとっちゃ子供は気になるしで、小言も増えるしで、そりゃ同居してたら色々とトラブりますわ。

それでも、親を殺すってのは理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

水野潮理の自宅は川崎市高津区久末の「エクシード久末」

水野潮理の自宅は

水野潮理の自宅は川崎市高津区久末の「エクシード久末」
水野潮理の自宅は川崎市高津区久末の「エクシード久末」

これらの画像から

川崎市高津区久末564の「エクシード久末」と。

エクシード久末の住宅情報

【ホームズ】エクシード久末(川崎市高津区)の賃貸情報
エクシード久末(川崎市高津区久末)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます...

ここで水野潮理は母親と2人暮らしやったわけやけど、母親の遺体を山梨県都留市の山林に埋めたと。

車で1時間半と。

何でこんな事が出来るんか分からんけど、とりあえず後悔の念とかはなさそうですな。

スポンサーリンク

近所の人のコメント

近所の人のコメント

「びっくりですよ、あの子がって…。ぽちゃぽちゃしてかわいい子、色が白くて。女の子みたいだったから、小さいときは。大きくなってきてからは、普通にあいさつね、『こんにちは』とか『行ってらっしゃい」とか。最近は見かけたけど、話しすることはなかった。車ですぐどこか行っちゃうからね」

幼い頃は誰でもそんな感じやと思うけど。

今の姿を見ると、面影は一つもないがな。

近所の人のコメント

「(美恵さんはどんな人?)活発な人でしたよ。ダイエットにいそしんだり」、「2、3日前、買い物袋ぶら下げて(階段)上がっていくの見かけたから、おつかい行ってきたんだなって。1人だったけどね」、「(その時の美恵さんの様子は?)全然変わらない。普段と変わらないですよ」

2、3日前に買い物行ってるって事は、とりあえず病死ではなさそうですな。

やっぱり、水野潮理が殺して埋めた可能性が高そうです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ここまで育てた息子に殺される母親が不憫でならんけど、この手の寄生虫が宿主を殺す事件が後を絶たんので、何かしら対策をして欲しいもんですな。

そうせんと、10年後、20年後に宿主が亡くなったら、社会に憎悪が向かってる来る可能性が高いんやから。

通り魔続出とか勘弁して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました