PR

豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」で全裸の60~80代男性が刺されて死亡 強盗殺人容疑で捜査

豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」で全裸の60~80代男性が刺されて死亡 強盗殺人容疑で捜査

一緒にチェックインした女が犯人なんやろうけど、風俗かマッチングアプリか、どっちにしても人生の最期がこんな形じゃやり切れんな。

それにしても、何で110番したんやろ?

スポンサーリンク

池袋のホテルで男性刺され死亡 財布に現金なし

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
21日午後10時ごろ、東京都豊島区池袋2のホテルの客室内で、60~80代くらいの男性が死亡しているのを、110番を受けて駆けつけた警視庁池袋署員が発見した。警視庁によると、男性は服を着ておらず、胸や右脚を刺されて大量に出血していた。室内にあった男性のものとみられる財布からは現金がなくなっており、同庁は池袋署に捜査本部を設置し、強盗殺人容疑で捜査を始めた。

捜査本部によると、男性は午後8時10分ごろに女性とみられる人物と一緒にチェックインしたが、約1時間後にこの人物だけがホテルを出ていた。捜査本部は何らかの事情を知っているとみて行方を追っている。

同日午後9時45分ごろ、公衆電話から女性の声で「『やばいから来て』と友達からラインがあった」と110番があり、事件が発覚した。

現場はJR池袋駅の北西約400メートルの繁華街。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」で全裸の60~80代男性が刺されて死亡 強盗殺人容疑で捜査

状況的にこの110番した女が犯人なんやろうけど、逃げるつもりなら何でわざわざ110番したんやろな。

何ともよく分からんけど、風俗で利用されてるラブホのようなんで、何かしらそっち方面のトラブルっぽいけど、ラブホには防犯カメラもあるやろうし、風俗なら店が把握してるやろうし、犯人逮捕は時間の問題やと思うけど。

スポンサーリンク

現場は豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」

現場は

現場は豊島区池袋2丁目のラブホテル「ムーンパティオ」

この画像から

現場は豊島区池袋2丁目42-3の「ホテル ムーンパティオ」と。

「ホテル ムーンパティオ」の情報

ホテル ムーンパティオ(東京都豊島区)の情報・口コミ [ラブホテル 検索&ガイド]
東京都のラブホテル『ホテル ムーンパティオ』についての情報、口コミなど。

ググるとこのムーンパティオは出張マッサージとかの風俗で利用されてるようで。

このホテルを原田龍二がYou Tubeで動画をアップしてるんやけど…

スポンサーリンク

ムーンパティオは怪奇現象が起きるいわくつきのホテル

どうも、ニンゲン原田龍二です。
今回のニンゲンTVは、前回インタニューさせてもらったさくらちゃんに池袋のホテルの噂を聞いてみたところ、どうやらいわく付きのホテルがあるということで実際に行ってみました

歌舞伎町に引き続きマリモさんにも同行してもらい、噂のホテルへ到着。
そこで待ち受ける不可解な現象の数々!?

そんなホテルで今度は殺人事件ですか。

これで完全に心霊スポットになりましたな。

警察は強盗殺人事件として女の行方を追う

警察は強盗殺人事件として女の行方を追う

警察は強盗殺人事件として女の行方を追ってると。

最初から金目的やったんか、何かでトラブって金も盗んだんか、どっちにしても強盗殺人は死刑か無期しかないわけで、これで人生終了ですな。

Twitterの反応

何にしても、強盗殺人犯が逃げてるとなると物騒なんで、一刻も早く犯人逮捕して欲しいもんです。

続報

池袋のラブホ「ムーンパティオ」で今野勝蔵さんを殺害 20代の男女3人を西八王子駅近くで確保 「トラブルがあった」
逮捕状請求の段階なんでまだ名前が出とらんけど、20代の女だけやなくて20代の男2人も絡んでるんか。 状況的には美人局って事になるけど、となると最初からカネ目当てやったんやろな。
https://bungu-uranai.com/blog/fujii_haruka-satsujin/
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 通報は謎ですね。逃げる為に第3者を演じたい陽動作戦的な心理でしょうか。
    防犯カメラあるので状況的に無理ですけど…
    目の前の駐車場でも飛び降りありますし、この一帯は空気が淀んでる印象です。

  2. 追記ですが、通報の通りなのかもしれませんね。
    犯人の女が友人女性に連絡したものの、怖くて行きたくないから断った。
    仮に自分が呼ばれた立場なら断りますから。
    友人女性としては、警察に報告はするけど事情聴取とか面倒だし素性は明かしたくないから公衆電話からと。

タイトルとURLをコピーしました