PR

森大地を殺人未遂で逮捕 長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号で男性を200mに渡って車でひきずる

森大地を殺人未遂で逮捕 長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号で男性を200mに渡って車でひきずる

森大地が50代の男性の胸ぐらをつかんで200メートルひきずったわけやけど、交番の前でやってるってのが何とも言えん。

それにしても、ひきずった森大地が悪いのは言うまでもないけど、何で車から降りて文句を言いに行くんやろな。

そのままやり過ごしゃ何も起こらんのに、こういうのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

運転トラブルから相手を車で約200m引きずる 森大地容疑者を逮捕

エラー - NHK
長崎市で、車の走行をめぐってトラブルになった男性の胸ぐらをつかみ車でおよそ200メートル引きずったとして、30代の会社員が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、5日午前9時50分ごろ、長崎市の小ヶ倉町の国道で、車の走行をめぐって2台がトラブルになり、このうち、1台に乗っていた50代の男性が信号待ちの際に車を降りて注意しに行ったということです。

この際、もう1台の車を運転していた長崎市の会社員、森大地容疑者(30)が、男性と口論になった末、窓から胸ぐらをつかんだまま車を発進させ、およそ200メートル引きずったとして殺人未遂の疑いが持たれています。

引きずれた男性は軽いけがをしましたが、命に別状はないということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森大地を殺人未遂で逮捕 長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号で男性を200mに渡って車でひきずる

ハンドル握ると性格が変わるおかしな奴もおるけど、こういうとこで争っても時間の無駄としか思えんのやけどねぇ。

事故ったのなら話は別やけど、事故ってないなら何かされても、そのままやり過ごすのが一番やろ。

わざわざ、車から降りて文句を言うたところで、何かがあるわけでもないんやし。

まぁ、謝らせたいってとこなんやろうけど、ほんま下らんな。

スポンサーリンク

現場は長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号

現場は

現場は長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号

この画像から

長崎市小ヶ倉町3丁目の国道499号と。

この横に

交番があるのにようやるわ。

スポンサーリンク

被害者が乗っていた車が車線変更した時にトラブル

被害者が乗っていた車が車線変更した時にトラブル

被害者が乗っていた車が森大地の車の前に車線変更して入ったら、森大地があおり運転して来たから、降りて文句を言いに行ったら引きずられたと。

あおり運転も悪いけど、強引な車線変更しとらんか?

どのあおり運転も、きっかけをつくってるのは煽られてる方が多いねんなぁ。

まぁ、それでもあおり運転する奴は理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

森大地容疑者が容疑を否認

森大地容疑者が容疑を否認

森大地は200mも人を引きずっておいて、「かっとなって引きずったことは間違いないが、引きずるだけで死ぬとは思わない」と容疑を否認してると。

こいつ、だいぶ頭悪いな。

引きずってタイヤに巻き込む事もあるし、その場に下ろすと後続車とかにはねられる可能性もあるわけで、車で人を引きずったら未必の故意の殺人が成立するっちゅうの。

まぁ、こういう頭のおかしい奴やから、人を車で引きずる事が出来るんやろうけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、どっちもアンガーマネジメントが出来てないし、こういうのが運転すると危ないんで、運転免許を取る時の条件に付け加えて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました