PR

神戸市北区山田町福地の畑に転落した車からコンビニ店長の森下浩さんの遺体 20代のコンビニ店員に逮捕状

神戸市北区山田町福地の畑に転落した車からコンビニ店長の森下浩さんの遺体 20代のコンビニ店員に逮捕状

コンビニの店長がコンビニの店員に殺されて車で運んでる時に畑に転落したっていう、何とも間抜けな事件のようやけど、近所の住民に目撃されて救出されてるんやから逃げても無駄やろうに。

それにしても、動機が気になるけど、コンビニもちゃんと面接して採用せんとこういう事になるってのも何とも恐ろしい話です。

スポンサーリンク

転落車の遺体はコンビニ店長の森下浩さん 20代男性店員に逮捕状

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神戸市北区山田町福地の畑に転落した乗用車のトランクから男性の遺体が見つかり、兵庫県警は6日、男性が店長を務めるコンビニ店の20代男性店員について、死体遺棄の疑いで逮捕状を取った。近く逮捕する方針。

県警神戸北署によると、遺体は北区有野中町3のコンビニ店長、森下浩さん(62)。体には粘着テープが巻かれていた。司法解剖して詳しい死因を調べる。

5日午後6時45分ごろ、衝突音を聞いた近隣住民が、道路脇の畑で横転している乗用車を発見。顔見知りの男性店員が車の近くにいたため、住民はいったん現場を離れた。その後も車が放置されていたため、同日午後8時15分ごろに110番。駆け付けた署員が車を引き上げ、トランクから森下さんの遺体を発見した。

近くに住む男性(69)によると、乗用車が転落する前、この男性店員が車を道路脇にぶつけながら、現場近くを運転しているのを目撃したという。

元同僚によると、森下さんは北区の別のコンビニ店で勤務していたが、約2年前に独立したという。元同僚は「おおらかな人だった」と話した。

現場は神戸電鉄有馬線・箕谷駅から北西に約2・2キロで、田畑に民家が点在している。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神戸市北区山田町福地の畑に転落した車からコンビニ店長の森下浩さんの遺体 20代のコンビニ店員に逮捕状

店長のパワハラに切れて逆襲ってパターンもありそうやけど、どうにも致命的にオツムが弱そうなんで、コンビニの金に手を付けて見つかったから殺したってとこかな?

もう1人関わってるってな話もあるし、下手したら最初から強盗目的でコンビニで働いてたって可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

現場は神戸市北区山田町福地の畑

現場は

現場は神戸市北区山田町福地の畑

この画像から

神戸市北区山田町福地の畑と。

コンビニがどこか分からんけど森下浩さんの自宅からは

車で25分の距離と。

ここで20代のコンビニ店員が運転する車が転落して近隣住民に助けられたと。

スポンサーリンク

近隣住民のコメント

近隣住民のコメント

近隣住民「ドカンという、ごっつい音がした。外に出てみたら、90度ひっくり返って車があった」

すぐに様子を見に行ったところ、そこには車から出ようとする男がいたという。

近隣住民「『あと残っている人間はいない?』と聞いたら、(男は)『いない』ということで」

その際、男は警察に通報すると話したということだが…。

近隣住民「ちょっと変な感じがした。普通(後部座席の)シートが見えるが、シートが見えなかった。(後部座席に)毛布のようなものが置いてあった。ひょっとして人が残っているんじゃないかと思って再三聞いたが、(男は)『いない、わたしだけ』と」

森下浩さんの遺体をどこかに埋めようと思ったんやろうけど、何とも間抜けな男ですな。

気になるのが…

20代男性「もう1人関わっている」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

20代男性「もう1人関わっている」

車のそばにおった20代の男が「もう1人関わっている」って言うとるわけやけど、現場におらんって事は、そいつが計画したって事か。

となると、計画的な強盗殺人って事になるけど。

突発的な殺人ならまだしも、計画的な強盗殺人となると何とも物騒ですな。

日本もそういう時代に突入したか。

Twitterの反応

何にしても、「もう1人関わってる」ってのが気になるんで、とっとと吐かせて全容を解明して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました