PR

村上政悟を殺人未遂で逮捕 熱海市渚町のアパート「パレアナビル」で関維俊さんを刃物で刺して死なす 騒音トラブルが原因

村上政悟を殺人未遂で逮捕 熱海市渚町のアパート「パレアナビル」で関維俊さんを刃物で刺して死なす 騒音トラブルが原因

村上政悟が騒音トラブルで関維俊さんを刺し殺したわけやけど、こういうのって年寄り特有やと思ったら24歳でも起きるんですな。

それにしても、このアパートは騒音トラブル以前に人が住めるレベルやないような気が…

スポンサーリンク

熱海のアパートで関維俊さんが刺されて死亡 村上政悟容疑者を逮捕

エラー - NHK
6日未明、熱海市にあるアパートの通路で30代の男性が刃物で刺され、その後、死亡しました。
警察はアパートに住むとみられる24歳の男を逮捕し、詳しい動機を調べています。

6日午前2時ごろ、熱海市渚町にあるアパートの住人から「騒音トラブルで男性が腹部をナイフで刺され、ぐったりしている」と消防に通報がありました。
警察と消防によりますと、救急隊が駆けつけた際、4階の階段の踊り場で三島市青木の職業不詳、関維俊さん(36)が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、約4時間後に死亡が確認されました。
警察はアパートの敷地内にいたこのアパートに住むと見られる自称無職の村上政悟(24)容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
消防によりますと、村上容疑者は現場に駆けつけた消防隊員に対し「私が刺しました」と話したということです。
現場は、熱海港近くの、ホテルや旅館が集まる市街地の一角にある5階建てのアパートで、警察は、アパートの通路で何らかのトラブルがあったと見て今後、容疑を殺人に切り替えて詳しく調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

村上政悟を殺人未遂で逮捕 熱海市渚町のアパート「パレアナビル」で関維俊さんを刃物で刺して死なす 騒音トラブルが原因

騒音トラブルで殺人事件に発展するのはよくあるけど、どれも安アパートなわけで、騒音トラブルを避ける為には少々お高いとこに住むのが無難ですな。

音に過敏な人もおるから、いつ騒音出してる側にされるかも分からんし。

ちょっとした生活音でも殺人事件に発展する事があるからねぇ。

ほんま、騒音トラブルは怖い。

スポンサーリンク

現場は熱海市渚町のアパート「パレアナビル」

現場は

現場は熱海市渚町のアパート「パレアナビル」

この画像から

静岡県熱海市渚町25-4の「パレアナビル」と。

パレアナビルの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-27014131/

映像を見ると外壁塗装はしたようやけど

4年前でこれやからねぇ。

騒音を気にするような人が住むアパートやないと思うけど。

スポンサーリンク

村上政悟容疑者「防御しようとしたら刺してしまった」

村上政悟容疑者「防御しようとしたら刺してしまった」

「上の階の騒音がうるさく、注意したら自分の部屋に男性が押し掛けてきたので、防御しようとしたら刺してしまった」と。

上の階がうるさくて注意しに行ったらイカつい人やったんで護身用にナイフを持ち出したら刺してもうたって感じか。

アパートの住人

アパートの住人

「うるさかったね」
「(午前)1~2時くらいかな、あったような。こっちも寝ていたから」

この住人はうるさかったけど、それほど気にしてないようで。

村上政悟のFacebook

熱海市在住の村上政悟がおるけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、騒音トラブルが殺人事件に発展するのは多々あるんで、音にはくれぐれも注意しましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました