PR

平塚市撫子原の住宅で2人の遺体 知人女性が警察に相談し発見

平塚市撫子原の住宅で2人の遺体 知人女性が警察に相談し発見

知人女性が会う約束をしてたのに連絡が取れんって事で警察に駆け込んだって事やけど、前から様子がおかしいのを知ってたんやろか?

そうでもなけりゃ、1日連絡が取れんだけで警察に駆け込まんと思うんやけど。

スポンサーリンク

神奈川県平塚市の住宅で2人の遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
13日午後1時過ぎ、神奈川県平塚市撫子原の住宅で2人が死亡しているのを平塚署の交番の警察官が見つけた。県警は事件、事故の両面で調べている。

署によると、「家の住人と連絡がとれない」と知人が近くの交番に届け出た。警察官が家の中に入ったところ、2人の遺体が見つかったという。住人と連絡がとれておらず、署は身元や死因の特定を急ぐとともに、事件の可能性もあるみて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

平塚市撫子原の住宅で2人の遺体 知人女性が警察に相談し発見

2、3日連絡取れんのならまだしも、会う約束をしてて連絡が取れんってだけで警察に駆け込むってのが個人的には理解に苦しむんやけど、普段から切迫した状況を相談されてたんやろか?

で、その話をあうる為に会う約束をしたのに、それで連絡が取れんから、これはマズいと。

そういう状況なら分かるけど、そうでもなけりゃ警察に駆け込まんやろうからなぁ。

スポンサーリンク

現場は平塚市撫子原の住宅

現場は

現場は平塚市撫子原の住宅

この画像から

平塚市撫子原の住宅と。

ピンポイントの場所の映像がないから、どの住宅か分からんのやけど、この周辺の住宅って事で。

スポンサーリンク

遺体の年齢性別不明

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

遺体の年齢性別不明

年齢性別不明は分かってないって事やけど、確認を取ってないだけなんか、腐敗が進んで分からんのかどっちなんやろね。

年齢は分からんでも性別ぐらいはその場で分かりそうなもんやし、知人女性がおるんやから見てもらえば身元の特定もすぐ出来るはずなんやけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、知人女性が何で警察に駆け込んだんか気になるんで、そこのところを詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

新谷嘉朗を死体遺棄で逮捕 平塚市撫子原の自宅に両親の遺体を遺棄 Facebookとインスタ特定
新谷嘉朗のFacebookを見ると日系ブラジル人っぽいけど、見た感じもそんな感じですな。 それにしても、新谷嘉朗と両親含めて市に22回も相談してるってのが異常ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました