PR

長濱正太を公務執行妨害で逮捕 救急車を呼び駆けつけた救急隊員にタバコのポイ捨てを注意され殴る 2013年には死亡ひき逃げ事件で逮捕されている

長濱正太を公務執行妨害で逮捕 救急車を呼び駆けつけた救急隊員にタバコのポイ捨てを注意され殴る 2013年には死亡ひき逃げ事件で逮捕されている

長濱正太がタバコのポイ捨てを注意されて救急隊員を殴ったわけやけど、タバコを吸える時点で救急車を呼ぶ必要性はないって事ですな。

こういうのは料金請求出来るようにすりゃええのに。

スポンサーリンク

救急隊員を殴った長濱正太容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日夜、三重県松阪市で、要請を受けて駆け付けた救急隊員を殴ったとして、自称・解体業の男が逮捕されました。

警察によりますと、18日午後8時半頃、松阪市嬉野須賀領町に住む自称・解体業の男(36)から腹痛で救急要請があり、隊員2人が駆け付けて救急車に乗せようとしたところ、突然男が殴りかかりました。

2人の救急隊員のうち1人は左腕を、もう1人は首の辺りを殴られましたが、大きなケガはありませんでした。

救急隊員の通報で警察官が出動し、男を公務執行妨害の現行犯で逮捕しました。

公務執行妨害やなくて暴行、傷害やと思うんやけど。

それにしても、この長濱正太に限らず救急車をタクシー代わりに呼ぶ奴が増えてるけど、こういうのは料金請求出来るようにしたらええのに。

最初から原則有料にして、それが正当なら料金を返還するとか。

そうなると、正当かどうかの判断を誰がするねんって問題も出て来るけど、こういうドアホのせいで本当に必要な人が間に合わんって事も起こり得るんで、何かしら対策は考えるべきですな。

スポンサーリンク

現場は松阪市嬉野須賀領町の長濱正太の自宅

現場は

現場は松阪市嬉野須賀領町の長濱正太の自宅

この画像から

松阪市嬉野須賀領町525-7の長濱正太の自宅と。

ここに長濱正太が救急車を呼んで…

スポンサーリンク

長濱正太容疑者がタバコのポイ捨てを注意され逆ギレ

長濱正太容疑者がタバコのポイ捨てを注意され逆ギレ

男は救急車に向かう途中で吸っていたタバコを投げ捨て、救急隊員に注意されていて、調べに対して「注意されたことに腹が立ち殴りました」と話しているということです。

救急車に向かう途中でタバコをポイ捨てして、それを救急隊員に注意されて逆ギレして殴ったと。

どうにもオツムに障害がありそうですな。

そんな長濱正太は…

長濱正太は2013年に死亡ひき逃げ事件で逮捕されている

元記事がなくなってるんで、5chを見ると

https://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357364303/
三重県警松阪署は5日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、同県松阪市、家屋解体作業員長浜正太容疑者(27)を逮捕した。

逮捕容疑は4日午後8時50分ごろ、同市嬉野中川新町1丁目の県道で、軽自動車を酒気帯び状態で運転し、
横断歩道を渡っていた同市飯南町深野、会社員田中美由紀さん(31)をはねて死亡させた疑い。

松阪署によると、4日午後9時すぎ、現場から約100メートル離れた駐車場で前部が壊れた車を止め、現場方向へ歩く長浜容疑者を発見した。

容疑を認めており、自宅で酒を飲んだ後、車で買い物に行ったらしい。
田中さんは頭などを強く打ち、5日未明、搬送先の病院で死亡した。

年齢も職業も一致するからこれで間違いなさそうですな。

死亡ひき逃げ事件を起こすような奴は更生せんのやろね。

Twitterの反応

何にしても、長濱正太は更生する事がなさそうなんで、出来るだけ長く閉じ込めておいて欲しいもんです。

それと、救急車の料金を請求出来るように何かしら法整備して下さいって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました