PR

渡邊英慈を傷害で逮捕 豊橋駅前の路上で高校生5人と喧嘩をし顔に火のついたタバコを押しつける

渡邊英慈を傷害で逮捕 豊橋駅前の路上で高校生5人と喧嘩をし顔に火のついたタバコを押しつける

渡邊英慈が高校生5人と喧嘩して捕まったわけやけど、渡邊英慈は住所不定無職やしホームレスなんかもしれんな。

で、高校生がホームレスをからかったら反撃に遭ったと。

スポンサーリンク

高校生の顔に火のついたタバコ押しつけた渡邊英慈容疑者を逮捕

エラー - NHK
17日夜、愛知県豊橋市の駅前の路上で17歳の高校生の顔に火のついたタバコを押しつけてやけどを負わせたなどとして住所不定・無職の57歳の男が傷害の疑いでその場で逮捕されました。
逮捕されたのは、住所不定・無職の渡邊英慈容疑者(57)です。
警察の調べによりますと渡邊容疑者は、17日午後7時ごろ、豊橋市のJR豊橋駅前の路上で市内に住む17歳の高校生の顔に火のついたタバコを押しつけて軽いやけどを負わせるなどした傷害の疑いがもたれています。
近くを通りかかった人から「老人と高校生5人くらいがけんかしている」との警察に通報があったほか、高校生が交番に駆け込んだあと容疑者が現れたことからその場で逮捕したということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渡邊英慈を傷害で逮捕 豊橋駅前の路上で高校生5人と喧嘩をし顔に火のついたタバコを押しつける

高校生5人もおって57歳の渡邊英慈にやられるってのも何とも情けない話ですな。

57歳の渡邊英慈が強過ぎるんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は豊橋駅前の路上

現場は

現場は豊橋駅前の路上

この画像から

豊橋駅前の路上ってよりは豊橋駅南口駅前広場と。

ここで渡邊英慈が高校生5人と喧嘩したわけやけど、ここは

2月6日号1面:豊橋駅前炊き出し 路上生活者に毎朝福音
豊橋駅前の炊き出しで路上生活者に毎朝福音 助け、助けられて今日まで 豊橋サマリヤ会代表 高島史弘さん 2022年02月06日号 01面 JR豊橋駅前で毎朝、ホームレスの人たちのために聖書のメッセージを届け、炊き出し(コロ
JR豊橋駅前で毎朝、ホームレスの人たちのために聖書のメッセージを届け、炊き出し(コロナ禍の現在はお弁当)を提供している牧師がいる。非営利団体「自立協力ボランティア豊橋サマリヤ会(以下・豊橋サマリヤ会)」代表の高島史弘さんだ。

毎朝、炊き出しをやってるみたいやし、渡邊英慈が住所不定無職って事はホームレスなんやろな。

スポンサーリンク

渡邊英慈容疑者「けがをさせたことは間違いありません」

渡邊英慈容疑者「けがをさせたことは間違いありません」

「けがをさせたことは間違いありません」って事やけど、こうなったのは

警察は容疑者が高校生たちに対して「早く帰れ」などと声をかけたものの受け流されたことに腹を立て暴行したとみていて渡邊容疑者は、「暴行を加えたりけがをさせたことに間違いない」などと、容疑を認めているということです。

高校生がからかってたからと。

まぁ、高校生がホームレースを襲う事件もちょくちょく起きてるし、これもそういう類なんやろな。

下手したら逆になってたとこが相手が悪かったと。

渡邊英慈はコンビニ強盗で捕まってる?

コンビニ強盗容疑で男逮捕 | 東日新聞
コンビニ強盗容疑で男逮捕 |
豊橋署は7日、強盗の疑いで本籍福岡県、住所不定無職の渡邊英慈(えいじ)容疑者(49)を逮捕した。 逮捕容疑は、7日午前11時40分ごろ、豊橋市柱八番町のコンビニ店「サンクス豊橋柱八番町店」で、カウンター越しに同店の女性店員(51)に包丁を…

全文は有料会員やないと読めんのやけど、年齢は合ってるし、これのようで。

Twitterの反応

何にしても、渡邊英慈を逮捕するのはええんやけど、高校生にも比があるわけで、喧嘩両成敗って事にしましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました