スポンサーリンク

中川真理紗容疑者(31)を逮捕 警察官が職質をしたところ暴走し大田区南馬込の歩道を歩いていた30代女性をはねて死亡させる

職務質問中に急発進 女性はねて死なせた中川真理紗容疑者を逮捕

中川真理紗が「矢崎マリサ」って名前でSNSをやってるけど、飲食店店員って事やからキャバ嬢なんやろな。

ベンツのSLは客に貰ったか?

それにしても、職質から逃走して人をはねて死亡させるってシャブでも食ってたんかね。

スポンサーリンク

職務質問中に急発進 女性はねて死なせた中川真理紗容疑者を逮捕

職務質問中に急発進、女性はねて死なす 容疑の女を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 20日午後0時50分ごろ、東京都大田区南馬込の国道1号で、乗用車が暴走して歩道に乗り上げ、同区中馬込の会社員、高橋悠さん(34)をはねた。高橋さんは搬送先の病院で死亡が確認された。女は逃走したが、
20日午後12時50分ごろ、東京都大田区南馬込の国道1号で、パトカーが追尾していた乗用車が歩道に乗り上げ女性がはねられた。女性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。女は車から降りて逃走したが間もなく発見。道路交通法違反(信号無視)の疑いで現行犯逮捕された。警視庁は自動車運転処罰法違反容疑も視野に調べる。

警視庁によると、逮捕されたのは神奈川県の女(31)で、「車を急発進させたが、信号無視や事故については詳しく覚えていない」と容疑を否認している。

事故の前、同区西大井で「金髪の女性が道路の中央でふらふらしている」と110番通報があり、捜査員が車の中にいた女に職務質問したところ車を急発進。パトカーが追尾したが、約850メートル先で歩道に乗り上げ、駐車場にあった別の車と歩いていた女性に衝突したという。女は事故現場近くのマンションに逃走したが、捜査員が確保した。

現場は都営浅草線馬込駅から約200メートル。

映像ニュースはコチラ

逃げた車暴走 女性はねられ死亡|NHK 首都圏のニュース
20日午後、東京・大田区で車が暴走して歩道に乗り上げ、歩いていた34歳の女性が巻き込まれて死亡しました。 車のドライバーは警察官の職務質問…

職務質問中に急発進 女性はねて死なせた中川真理紗容疑者を逮捕

これを道交法違反で片付けられたらたまらんな。

はねられた女性は亡くなってるんやし、どうにかして未必の故意の殺人で裁けんもんかね。

歩道を歩いてて、何の罪もない女性がなくなってるやから。

スポンサーリンク

現場は大田区南馬込1丁目の路上

現場は

現場は大田区南馬込1丁目の路上

この画像から

東京都大田区南馬込1丁目の国道1号と。

中川真理紗が品川区で職質を受けて、そこから逃走して、ここで事故ったわけやけど、その時に歩道を歩いてた女性を巻き込んで

スポンサーリンク

30代の女性が巻き込まれ死亡

30代の女性が巻き込まれ死亡

30代の女性が巻き込まれて死亡したと。

何度も書いてるけど、こうなるから追いかけるんやなくて、射殺してでも止めろっちゅうの。

この責任をどうとるつもりなんやろね。

中川真理紗容疑者「車を発進させたが信号無視や事故を起こしたことは詳しく覚えていない」

中川真理紗容疑者「車を発進させたが信号無視や事故を起こしたことは詳しく覚えていない」

「車を発進させたが信号無視や事故を起こしたことは詳しく覚えていない」ってナメた事をぬかしてますな。

これだけの事をやらかして覚えてないわけないやろ。

これだけの事をやらかして、こんなとぼけた事を言うてる中川真理紗SNSが

中川真理紗のSNS

中川真理紗のインスタは

中川真理紗のInstagram

中川真理紗のInstagram

このベンツと

ナンバーが一致するし、これで間違いなさそうですな。

★矢崎マリサ★ Marisa Rosalia (@marisa120513) • Instagram photos and videos
4,942 Followers, 329 Following, 328 Posts - See Instagram photos and videos from ★矢崎マリサ★ Marisa Rosalia (@marisa120513)

View this post on Instagram

★★★★ #sl63 #AMG

A post shared by ★矢崎マリサ★ Marisa Rosalia (@marisa120513) on

中川真理紗のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

中川真理紗のTwitter

https://twitter.com/icymary13/

何とも派手な女ですな。

Twitterの反応

何にしても、これを道交法違反で終わらされたら被害者も浮かばれんし、被害者遺族も納得出来んと思うんで、どうにかして未必の故意の殺人で裁いて欲しいもんです。

それが無理でも危険運転致死傷罪にするなり、とにかく現行法で考えられる一番重い罰を与えてやって下さいって事で。

スポンサーリンク

続報

中川真理紗容疑者(31)を再逮捕 「薬を飲み過ぎた」 職務質問から逃走し高橋悠さん(34)をはねて死なせる
中川真理紗(矢崎マリサ)が「薬を飲み過ぎた」って言うてるらしいけど、「drug cocktail」なんてプリントされたTシャツを着てるぐらいなんで色々とやってるわな。 「ケミカルモデル」なんていう謎の職業もやってるようやし。 何の薬か分からんけど、どっちにしてもこれで「危険運転致死傷罪」も適用出来そうですな。 中川真理...
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. Twitterのプロフにある「ケミカルモデル」ってどんなモデルなんだろう?

  2. 警察はパトカーにスパイクストリップ常備して、職質の前に車の前方と後方に置いておけば良いと思いますけどね。
    逃走しようとしてもパンクして走行不能になるので、今回のような犠牲者を生まずに済みますから。

  3. 都会は怖いのぉ

    亡くなられた方のご冥福をお祈りします

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました