スポンサーリンク

名古屋市港区中川本町のマンション「宝マンション築地ウエスト参番館」で20代の男が50代の母親を人質に立てこもり

名古屋市港区中川本町のマンション「宝マンション築地ウエスト参番館」で20代の男が50代の母親を人質に立てこもり

引きこもりが立てこもりですか。

コロナの外出自粛でキレるにしても、引きこもりなら外出自粛も関係ないしなぁ。

何があったんか分からんけど、名古屋は立てこもりが多いイメージですな。

スポンサーリンク

名古屋市港区のマンションで20代の男が母親を人質に立てこもり

名古屋市のマンションに包丁持った男性が立てこもり(20/05/20)
表示できません - Yahoo!ニュース
名古屋市港区のマンションの一室で、20代の男が包丁を持って立てこもっています。部屋には、男の母親がいるということです。

現場に到着した午後4時過ぎ、警察官らがマンションの近くの駐車場で集まり、物々しい雰囲気となっていました。その後、警察官らはマンションの中へ続々と入っていきました。

20日午後2時過ぎ、港区中川本町のマンションの7階の部屋で、「息子が包丁を持って家に立てこもっている」と男性から警察に通報がありました。

警察によりますと、男は現在も包丁を持ったまま立てこもっていて、部屋には50代の母親もいるということです。母親は、ケガはしていないとみられています。

警察によりますと、男は父親とトラブルになり、包丁を持ち出したということで警察が説得にあたっています。

立てこもりなんかしても絶対に捕まるのに、何の為にやるんやろな。

しかも、家族間で。

父親とトラブルになって母親を人質にするってのもよう分からんし。

午後2時に自宅に立てこもれるって事は、無職の引きこもりなんやろうけど、例によって例の如く寄生虫が宿主に歯向かう事件なんやろな。

親もいっその事射殺して欲しいんとちゃうやろか?

スポンサーリンク

現場は名古屋市港区中川本町5丁目の「宝マンション築地ウエスト参番館」

現場は

現場は名古屋市港区中川本町5丁目の「宝マンション築地ウエスト参番館」

この画像から

愛知県名古屋市港区中川本町5丁目1-38の「宝マンション築地ウエスト参番館」と。

宝マンション築地ウエスト参番館の住宅情報

宝マンション築地ウエスト参番館(名古屋市港区中川本町5丁目)の建物情報|住まいインデックス
【ホームズ】宝マンション築地ウエスト参番館(名古屋市港区中川本町5丁目)の建物情報です。住まいインデックスは住まいの予算・住みたい場所・住みたい建物の種類などの住まいの条件を決めるために必要な情報をお届けする、住まいの条件整理サポートサービスです。(旧:見える!不動産価値)

親に何の不満があるんか分からんけど、立てこもるぐらいなら家を出りゃええのにな。

ほんま、理解に苦しむ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これを機に親は息子を自立させるようにして欲しいもんですな。

家で同居してるからこんな事になるんやから。

スポンサーリンク
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました