スポンサーリンク

諏訪部麻衣容疑者(31)を逮捕 静岡県長泉町下土狩の自宅で義母の諏訪部則子さん(69)を殺害 第一発見者を装う

義母殺害の疑いで同居の諏訪部麻衣容疑者を逮捕

嫁姑問題の成れの果てなんやろうけど、第一発見者を装ったってのが気になるな。

憎くて憎くて仕方かなくてやり遂げたなら、「私がやりました」って言いそうなもんやけど。

この辺の心理がよう分からんけど、親と同居するのは色々と大変ですな。

スポンサーリンク

義母殺害の疑いで同居の諏訪部麻衣容疑者を逮捕

義母殺害の疑いで同居の女を逮捕 自ら119番、静岡県警(共同通信) - Yahoo!ニュース
 静岡県長泉町の住宅で3月、住人の無職女性(69)が殺害された事件で、県警は20日、殺人の疑いで、同居していた長男の妻で無職の諏訪部麻衣容疑者(31)=長泉町=を逮捕した。認否は明らかにしていない。
静岡県長泉町の住宅で3月、住人の無職女性(69)が殺害された事件で、県警は20日、殺人の疑いで、同居していた長男の妻で無職の諏訪部麻衣容疑者(31)=長泉町=を逮捕した。認否は明らかにしていない。諏訪部容疑者は当時、「母が刺された」と119番していた。

逮捕容疑は3月10日、自宅で義母則子さんの胸や腹部を刃物のようなもので複数箇所を刺し、殺害した疑い。

県警によると、諏訪部容疑者が同日午後6時50分ごろに119番。救急隊員が到着した際、則子さんは屋内の玄関付近で血まみれで倒れていた。

諏訪部容疑者は夫と則子さんとの3人暮らしで、夫は当時、外出中だった。

映像ニュースはコチラ

長泉町の女性殺害 同居の義理の娘を逮捕 静岡(テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース
ことし3月静岡県長泉町の住宅で69歳の女性が刃物で刺され殺害された事件で、警察は20日、同居していた31歳の義理の娘を逮捕しました。殺人の疑いで逮捕されたのは長泉町下土狩の無職、諏訪部麻衣容疑者で、 - Yahoo!ニュース(テレビ静岡NEWS)

義母殺害の疑いで同居の諏訪部麻衣容疑者を逮捕

3月10日に殺害して、今までどうやってこの夫婦が過ごして来たんかも気になるところやけど、旦那もこうなるまでに何とか出来んかったんかね。

父親もおったらもう少し違ったんかもしれんけど、専業主婦と姑やったら1日中一緒におるわけで、そりゃ色々とあるわな。

スポンサーリンク

現場は静岡県駿東郡長泉町下土狩の諏訪部麻衣容疑者の自宅

現場は

現場は静岡県駿東郡長泉町下土狩の諏訪部麻衣容疑者の自宅

この画像から

静岡県駿東郡長泉町下土狩の諏訪部麻衣容疑者の自宅と。

ここで諏訪部麻衣が義理の母親の諏訪部則子さんを刃物で殺害したわけやけど、事件当時は

スポンサーリンク

諏訪部麻衣容疑者「物音を聞き2階から降りたら母親が男ともみ合っていた」

諏訪部麻衣容疑者「物音を聞き2階から降りたら母親が男ともみ合っていた」

「物音を聞き2階から降りたら母親が男ともみ合っていた」って言うて第一発見者を装って、自ら119番通報もしてたと。

何で第一発見者を装ったんやろな。

バレたくなかったから嘘をついたんやろうけど、恨んでたなら自分がやり遂げた事をアピールしたいと思うんやけどねぇ。

人を殺した事がないんで、この辺の心理がよう分からん。

で、一応、警察もこの供述に基づいて捜査をしたけど…

警察が捜査するも何者かが家に侵入した痕跡などは確認できず

警察が捜査するも何者かが家に侵入した痕跡などは確認できず

何者かが侵入した痕跡は確認出来んかったと。

何でこんなすぐにバレる嘘をついたんか、そこを詳しく聞き出して欲しいもんですな。

Twitterの反応

何にしても、介護をせんとあかんとかならまだしも、寄生虫が宿主を殺す事件にしろ、今回の嫁姑問題にしろ、親と同居してもええ事はないんで、出来るだけで自立する事ですな。

スポンサーリンク

続報

諏訪部麻衣容疑者 「いいお嫁さんが来てくれた」と言っていた義母の諏訪部則子さんを殺害 嫁姑の適切な距離は?
「いいお嫁さんが来てくれた」って言うてる時点でイビる気満々な気がするけど、やっぱり嫁と姑は上沼恵美子が言うように「スープが冷めない距離」やなくて「スープが腐る距離」が適切な距離なんやろな。 「スープが冷めない距離」やと干渉されるし、同居なんかは以ての外。 スープが冷めてドロドロに腐るぐらいの距離でちょうどええと。 義母...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 何で手を出すのかな?
    どんなに憎くても、あなたが好きになった旦那さんを産んで育てた親でしょ?きっと良いところがあるはず。

    認知症とかで惚けてたのかな?
    マザコンの旦那さんだった?
    嫌なお姑さんだった?
    孫をせっつかれてた?

    別居すればいいし、もし、旦那さんが同意しないならそういうのに長けたセンターとかに相談して離婚の準備を始めれば良かったのに。

    まだ31才。やり直すには十分間に合う。人を手に掛ける勇気?と行動力があるなら、未来を拓くほうに使ってほしかったなぁ。

    色んなお姑さんがいるけど、人生棒にするほど価値ある行動だったのかな?

  2. 最近はおとめさんって言うのかな?

    嫁さんの方が強いんだよね

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました