PR

中川美都子容疑者を逮捕 豊中市服部寿町の「URシティコート服部」で母親の禮子さんに暴行し水をかけベランダに放置

中川美都子容疑者を逮捕 豊中市服部寿町の「URシティコート服部」で母親の禮子さんに暴行し水をかけベランダに放置

中川美都子のブログ何とも気持ち悪いんやけど、精神障害者三級になっとるようで。

ブログもどこまでほんまか分からんけど、性的虐待を受けたとか、売春させられたとか、これが事実なら親にこういう仕打ちをするのも納得するんやけど、どうにも虚言癖もありそうやからなぁ。

何とも言えませんな。

スポンサーリンク

母親の背中を踏みつけ水かけてベランダに放置し死なせた中川美都子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する母親(79)に暴行を加え、自宅のベランダに放置して死なせたとして、大阪府警は22日、豊中市服部寿町、無職中川美都子(みとこ)容疑者(53)を傷害致死容疑で逮捕した。「水はかけたが、暴行はしていない」と供述しているという。

発表では、中川容疑者は3月17日午前~18日未明、集合住宅で同居していた母親の礼子さんの背中を踏みつけてあばら骨を骨折させ、水をかけて低体温症に陥らせ、外傷性ショックで死亡させた疑い。18日朝、中川容疑者が「母が前日夕方からベランダで倒れている」と119番。救急隊が駆けつけたが、礼子さんはすでに死亡していた。中川容疑者は80歳代の父親と礼子さんの3人暮らし。府警が詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中川美都子容疑者を逮捕 豊中市服部寿町の「URシティコート服部」で母親の禮子さんに暴行し水をかけベランダに放置

「母が前日夕方からベランダで倒れている」って119番してるとこだけを見ても親子関係が透けて見えるわな。

3月なんかまだまだ寒いのに倒れてる母親のを1日放置する事なんか出来んからな。

しかも、水をかけて。

殺す気がなくても、「死んでも良い」と思ってたのは間違いなさそうですな。

スポンサーリンク

現場は豊中市服部寿町の「URシティコート服部」

現場は

現場は豊中市服部寿町の「URシティコート服部」

この画像から

どの棟か分からんけど豊中市服部寿町1丁目の「URシティコート服部」と。

URシティコート服部の住宅情報

シティコート服部(大阪府)|UR賃貸住宅
シティコート服部(大阪府)のページです。UR賃貸住宅は礼金ナシ・仲介手数料ナシ・更新料ナシ・保証人ナシ。一人暮らしの方も子育てファミリーも、都心から郊外まで豊富な物件の中から抽選なし・先着順でお探しいただけます。

ここで中川美都子が母親に暴行して水をかけてベランダに放置したわけやけど、その様子をブログに書いてたと。

スポンサーリンク

中川美都子容疑者は事件当日の様子をブログに投稿している

中川美都子容疑者は事件当日の様子をブログに投稿している

「母がベランダの隅で、うつぶせで倒れており、深夜1時まで、ベランダで動かず寝てたのです。鍋に水を入れて母にかければ、目を覚ますだろうとかけたけれどーー(翌朝)心配になり、ベランダに出ると、母の両手のひらが、真っ黒になっていて、脈も無く、冷たくなって死んでいたのです。私は、母を殺してなんかいません」

3月のまだ寒い時期に水をかけたら目を覚ますだろうとか意味が分からん。

しかも、そのまま1日放置って…

そりゃ死ぬわな。

この投稿は既に削除されてるようで見つからんのやけど、どの投稿も何とも気持ち悪いねんな。

中川資友佑のブログ
中川資友佑(なかがわしゆう)さんのブログです。最近の記事は「”車の運転を卒業”」です。

これが中川美都子のブログなんやけど

『亡くなってわかった事』
うちの母親はココがすごい!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう母が3月に、実家のベランダで、亡くなって以降、警察関係者から、私は、ずっと…
私は、幼児の頃から、虐待受けて、性的虐待受けて、何十年も売春させられ、お金を、取られ続けたような、人間の血が流れていない非情な、両親ですが、母が亡くなって以降、毎日、生きるのがつらくて、泣かない日が無く、酷い事しかされ続けてこなかったけど、母は、私にとって、心の支えだった。

性的虐待を受けて何十年も買収させられ、お金を取られる続けてるのに心の支えとか言えんと思うんやけど。

ちゅうか、改行しとらんから見辛くてしょうがない。

『認知症は急速に進行しますか?』
母が亡くなる前から、父は、夜に、何度も、外に、出ては、帰宅する事を、繰り返したり、透析クリニックの人に、全くの嘘を、言ったりする事が、何度もあると、母から、聞…
『父が私を「殺人鬼と思ってる」と侮辱した』
今日は、用事がいくつかあったので、9時前から、出かけて、12時前に、実家に、帰宅したら、団地の棟の入り口玄関(認証キーで自動ドアが開きます)で、認証キーを、出…

父親の事も色々と書いてるけど、これが事実なら母親よりも父親を殺したいはずなんやけどねぇ。

『精神障がい者手帳受け取りに行きました』
障害者手帳を、渡すので、市役所福祉課まで、受け取りに、来るようにとの、封書を、昨日確認したため、今日朝9時に、市役所に、到着するように、行って来ました。私は、…

精神障害者3級にもなってるし、色々と分からん事が多過ぎますな。

『最低な人間の私が嫌なら去っとくれ』
私は、子供の頃から、最低な生活しかしてきてない、私の今までを、知ったら、誰もが最低な人間としか思わない、最低な人間です。 母の変死後、警察関係者から、侮辱、屈…
『隣人の嘘に人間性疑う』
昨晩、隣人の母親と娘のケンカの声がうるさいため、注意しに、インターフォンを、鳴らしたが出てこず、三回鳴らしても出てこなかったので、今、言いに行って来ました。す…

ご近所トラブルも起こしてるし、色々とややこしい人物なのはブログを読むだけで分かるんやけど。

中川美都子容疑者「水はかけたが暴行はしていない」

中川美都子容疑者「水はかけたが暴行はしていない」

「水はかけたが暴行はしていない」と容疑を否認しとるけど、3月の寒空に水をかけて放置したらどうなるかって分からんのかね。

暴行よりも、こっちの方が危険なんですけど。

まぁ、色々と精神的に破綻してるから、何が良くて何が悪いかも判断出来んのかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、何ともよく分からん事件やけど、殺したいほど憎いなら同居せんかったらええだけなんで、殺す前に家を出るって事を考えるべきですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました