PR

大丸侃広容疑者を逮捕 13歳少女に「奴隷契約書」にサインさせわいせつ行為をしその様子を撮影

大丸侃広容疑者を逮捕 13歳少女に「奴隷契約書」にサインさせわいせつ行為をしその様子を撮影

大丸侃広のものらしきFacebookを見ると性格はかなり細かそうやけど、それでも数十個の項目が書かれた4ページの「奴隷契約書」を書いてたってなぁ。

何とも気持ち悪い男やけど、そもそもそんな契約は無効やし、未成年相手やと契約は無効ってのを知らんかったんやろか?

スポンサーリンク

女子中学生を買春容疑 大丸侃広容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
警視庁北沢署は23日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春、製造)の疑いで埼玉県草加市谷塚町、会社員、大丸侃広(ただひろ)容疑者(29)を再逮捕した。

再逮捕容疑は2月13日、名古屋市内のラブホテルで、当時13歳だった愛知県在住の女子中学生に5万円を渡す約束をしてみだらな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影したとしている。

北沢署によると、2人は1月ごろ、ツイッターで知り合った。事件当時、大丸容疑者は女子中学生に「奴隷契約書」と題した自作の契約書に署名させ、首を絞めるなどしたという。

北沢署は、埼玉県内で18歳未満だと知りながら女子高校生にみだらな行為をしたとして、埼玉県青少年健全育成条例違反の疑いで3月に大丸容疑者を逮捕。捜査の過程で今回の容疑が浮上した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大丸侃広容疑者を逮捕 13歳少女に「奴隷契約書」にサインさせわいせつ行為をしその様子を撮影

買春容疑ならよくある犯罪やけど、「奴隷契約書」ってのが何とも言えん。

こんなので捕まったら刑務所でいじめられるやろうし、シャバに出て来てもこの先大変やろな。

名前も珍しいし。

スポンサーリンク

大丸侃広容疑者は数十個の項目が書かれた4ページある自作の奴隷契約書にサインさせていた

大丸侃広容疑者は数十個の項目が書かれた4ページある自作の奴隷契約書にサインさせていた

「永久の忠誠と服従を誓約」「専属奴隷として奉仕し尽くすこと」など数十項目が書かれた4ページの奴隷契約書をつくって、それにサインさせてたって事やけど、どんな思いでこれを書いてたんやろな。

ほんま、気持ち悪い男です。

だいたい…

スポンサーリンク

公序良俗に反する契約は無効

民法90条に

民法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第九十条 公の秩序又は善良の風俗に反する法律行為は、無効とする。

公序良俗に反する行為は無効って書いてあるのにねぇ。

そもそも、相手が未成年やから

第五条 未成年者が法律行為をするには、その法定代理人の同意を得なければならない。ただし、単に権利を得、又は義務を免れる法律行為については、この限りでない。
2 前項の規定に反する法律行為は、取り消すことができる。

法定代理人の同意を得てない契約は無効で取り消し可能。

まぁ、そもそも5万円しか出してないのに永久とか意味が分からんから、プレイの一貫っていうかネタとしての「奴隷契約書」やとは思うけど。

で、そんな大丸侃広のFacebookが…

大丸侃広のFacebook

名前が珍しいんでおそらくそれやと思うけど、確証が得られんので検索結果だけ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

日本酒のラベルとか色々と奴隷契約書も書きそうな感じですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/jagaloco/status/1407869888295694336

何にしても、児童買春だけでも恥ずかしいのに、これに奴隷契約書が加わってこの先、大丸侃広は生きて行くのが大変そうですな。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この少女の奴隷になって、生涯尽くす事だな。

タイトルとURLをコピーしました