PR

近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切で人身事故 奈良市の中2年女子が遮断機を持ち上げて踏切に入る Twitterに現地の様子

近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切で人身事故 奈良市の中2年女子が遮断機を持ち上げて踏切に入る Twitterに現地の様子

状況的に飛び込み自殺としか思えんけど、14歳で死にたくなるって何があったんやろな。

学校に行く用意をして家を出ての自殺っぽいけど、家族は全く気づかんかったんやろか?

どっちにしても、電車に飛び込むと大多数の人に迷惑をかけるんで、死に方は選んで欲しいとこやけど。

スポンサーリンク

中2女子はねられ死亡 近鉄奈良線の踏切

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
24日午前9時ごろ、奈良市の近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切で、奈良市の公立中2年の女子生徒(14)が近鉄奈良発大阪難波行き区間準急電車にはねられ、搬送先の病院で死亡が確認された。

奈良西署によると、遮断機を持ち上げて踏切に入る制服姿の生徒を運転士が目撃していた。現場近くに学生証の入ったリュックが落ちており、家族が身元を確認した。

飛び込み自殺は迷惑なんでやめて欲しいんやけど、10代が「死」を選ぶってのは何とも辛いな。

何があったか知らんけど、電車に飛び込めるなら何でも出来そうな気がするんやけどなぁ。

スポンサーリンク

中学生の自殺の動機


児童生徒の自殺者数に関する基礎資料集

によると

中学生の自殺の動機
中学生の自殺の動機

中学生ぐらいやといじめが原因かと思いきや中学男子の1位は「家族からのしつけ・叱責」で中学女子の1位は「親子関係の不和」。

いじめは以外にも少ないんですな。

今回のケースがどれかは分からんけど、親子関係が原因なら家族が気づかんのも無理ないわな。

スポンサーリンク

現場は近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切

現場は

現場は近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切

この画像から

近鉄奈良線学園前―富雄間の踏切と。

人しか通れん踏切のようですな。

Twitterの反応

何にしても、死にたいにしても飛び込み自殺は大多数の人に迷惑をかけるんで、ほんまやめて欲しいもんです。

それと死ぬ前に、ほんまに死ぬ以外に選択肢がないんかよく考えて欲しいもんです。

家からは逃げられんと思うんかもしれんけど、未成年でも家から逃げる方法はあるんで。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました