PR

中丸博美と中丸智恵の両容疑者を逮捕 横浜市瀬谷区阿久和南の「カーホスピタル中丸」に中丸良一さんの遺体を遺棄

中丸博美と中丸智恵の両容疑者を逮捕 横浜市瀬谷区阿久和南の「カーホスピタル中丸」に中丸良一さんの遺体を遺棄

中丸智恵の夫が遺体を発見したって事やけど、夫とも口裏を合わせてたら永遠に見つからんかったかもしれんな。

それにしても、20年ほど前から家庭内別居してたって事やけど、そんな状況で離婚せんのは何でなんやろね。

スポンサーリンク

事務所ベッドにミイラ化遺体 中丸博美と中丸智恵の両容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県警瀬谷署は6日、死体遺棄の疑いで、無職の女(68)=横浜市瀬谷区阿久和南3丁目、看護師の長女(40)=同市泉区新橋町=の両容疑者を逮捕した。

逮捕容疑は、共謀して2018年5月19日ごろ~20年5月13日ごろ、無職の容疑者の自宅敷地内にある会社事務所に、同容疑者の夫=発見時(70)=の遺体を放置した、としている。

署によると、無職の容疑者は「放置したとの認識はない」との趣旨の供述をし、長女は「間違いない」と容疑を認めているという。

20年5月13日に長女の夫の通報で駆け付けた署員が、事務所のベッドでミイラ化した遺体を発見し、発覚した。

DNA型鑑定で、遺体は無職の容疑者の夫と判明。司法解剖したが、死因は特定できなかった。長女が18年8月に無職の容疑者の夫の行方不明者届を署に出していた。署が詳しい経緯を調べる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中丸博美と中丸智恵の両容疑者を逮捕 横浜市瀬谷区阿久和南の「カーホスピタル中丸」に中丸良一さんの遺体を遺棄

20年ほど家庭内別居って事なんで、夫の中丸良一さんが亡くなっても気づかんかったってのも分からんでもないし、年金の不正受給の為に生きてるように見せかけるって事で中丸博美の動機は分からんでもないんやけど、中丸智恵は看護師やのに何でこんな事が出来るんやろね。

横浜の看護師の中丸智恵をググってみると

国際親善総合病院 病院だよりNo.245

これがヒットするけど、これやろか?

顔写真もあるけどよう分からんので、とりあえずリンクだけ。

スポンサーリンク

現場は横浜市瀬谷区阿久和南3丁目の「カーホスピタル中丸」

現場は

現場は横浜市瀬谷区阿久和南3丁目の「カーホスピタル中丸」

この画像から

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南3丁目38-4の「カーホスピタル中丸」と。

この自宅兼整備工場の「カーホスピタル中丸」の倉庫を中丸智恵の夫が掃除をしてたら…

スポンサーリンク

中丸智恵容疑者の夫が「人間の足のようなものを見た」と警察に通報

中丸智恵容疑者の夫が「人間の足のようなものを見た」と警察に通報

ミイラ化した遺体が見つかって、「人間の足のようなものを見た」と警察に通報したと。

口裏合わせとらんのなら、倉庫の掃除なんかさせたらあかんやろ。

何とも杜撰な親子ですな。

それにしても、去年の5月に通報してるのに何で今頃逮捕なんやろ?

まぁ、その辺が神奈川県警か。

Twitterの反応

https://twitter.com/forte_po_120/status/1379426585971892227

https://twitter.com/Yasou_Nami/status/1379500983743438850
https://twitter.com/PinaAya/status/1379541524694794241

何にしても、20年の家庭内別居に行方不明届に、娘婿が掃除中に見つけるっていう、色々ろ闇の深い事件ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました