PR

中村邦光を酒気帯びで逮捕 宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」に進入し快速電車に衝突 Twitterに現地の様子

中村邦光を酒気帯びで逮捕 宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」に進入し快速電車に衝突 Twitterに現地の様子

中村邦光が酒気帯びで踏切に進入したわけやけど、これで生きてるのが何とも言えん。

それにしても、飲酒運転での悲惨な事故がかなり報道されてるのに、何でこうも酒を飲んで運転する奴がおるんやろね。

代行運転使えばええのに。

スポンサーリンク

酒気帯び運転で踏切に進入した中村邦光容疑者を逮捕

お探しのページは有効期限を過ぎました 下野新聞 SOON(スーン)|下野新聞社
JR東日本によると、3日午後10時58分ごろ、JR宇都宮線雀宮-宇都宮駅間の踏切で乗用車が上野発宇都宮行下り快速電車に衝突した。乗客や乗員にけがはなかった。同線は小金井-宇都宮駅間で運転を見合わせ、4日午前5時36分に運転を再開。上下5本が運休し、3本が最大約6時間遅れ、約950人に影響した。この事故で宇都宮南署は3日、乗用車を運転していた宇都宮市、会社員男(50)を酒気帯び運転の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

中村邦光を酒気帯びで逮捕 宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」に進入し快速電車に衝突 Twitterに現地の様子

遮断器が降りてる踏切に突っ込むんやから酒気帯びやなくて飲酒やと思うんやけど、そこまで酩酊してて何で運転しようと思うんやろな。

どこで飲んでたか分からんけど、店で飲んでたら店も厳罰に処す事ですな。

スポンサーリンク

現場は宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」

現場は

現場は宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」

この画像から

宇都宮市横田新町のJR宇都宮線「東横田踏切」と。

ここに中村邦光が進入して事故を起こしたわけやけど…

スポンサーリンク

中村邦光容疑者「お酒を飲んで運転したのは間違いない」

中村邦光容疑者「お酒を飲んで運転したのは間違いない」

「お酒を飲んで運転したのは間違いない」と。

これで死んでないってのが運が良いって言うか何て言うか…

その運の良さで今までは酒を飲んでも事故にならんかったんやろうけど、これが運の尽きですな。

損害賠償で死にたくなるかもしれん。

中村邦光のFacebook

栃木県宇都宮市在住の中村邦光がおるけど…

「中村邦光」のプロフィール | Facebook
「中村邦光」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、中村邦光さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

中村邦光のFacebook

特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/yusukekti/status/1510654847690809345

何にしても、飲酒運転を厳罰化したって言うてもまだまだ軽いから、こうやって後を絶たんってのもあると思うんで更に厳しくする事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました