PR

「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階でヴォ・ティ・レ・クインさんが死亡 住人の50代男が首から血を流し病院に搬送

「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階でヴォ・ティ・レ・クインさんが死亡 住人の50代男がクビから血を流し病院に搬送

この50代男が度々ほっかほっか亭にクレームを入れてたみたいやけど、何でアルバイトのベトナム人が対応してるんやろな。

それと大阪府警は何で1回目の捜査で遺体を見つけてないんやろ?

50代男が首から血を流して混乱してたか?

スポンサーリンク

遺体は31歳のベトナム国籍のヴォ・ティ・レ・クインさん

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市淀川区の建物2階の一室で4日早朝に女性の遺体が見つかった事件で、大阪府警は同日、女性は階下の弁当店のアルバイト、ヴォ・ティ・レ・クインさん(31)=ベトナム国籍、大阪市西淀川区花川=と明らかにした。同じ室内では3日深夜、住人の50代男が首から血を流して倒れており、病院に搬送されたが命に別条はないという。大阪府警は殺人容疑を視野に捜査を始めるとともに、男の関与についても慎重に調べる。

府警によると3日午後、建物1階に入る弁当店の男性店主から「ヴォさんが帰ってこない」と府警に申告があり、3日深夜に住居スペースとなっている2階一室に立ち入ったところ、男が倒れているのを発見。近くには血の付いた刃物が落ちていた。翌4日朝、府警が再度室内を調べた際、ヴォさんの遺体が見つかった。

店内の防犯カメラには、3日午前8時35分ごろ、男が弁当店を訪問してヴォさんと店外に出る様子が写っており、以降ヴォさんの行方が分からなくなった。府警は遺体を司法解剖して死因を調べるとともに、男の回復を待って事情を聴く。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階でヴォ・ティ・レ・クインさんが死亡 住人の50代男がクビから血を流し病院に搬送

ヴォ・ティ・レ・クインさんと50代男が知人関係って話もあるけど、それなら痴情のもつれで分かりやすいんやけどねぇ。

客とアルバイトか、単に2階住んでる男とアルバイトとなると、何でこうなるんかさっぱり分からんな。

スポンサーリンク

現場は大阪市淀川区三津屋中3丁目の「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階

現場は

現場は大阪市淀川区三津屋中3丁目の「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階
現場は大阪市淀川区三津屋中3丁目の「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階

これらの画像から

大阪府大阪市淀川区三津屋中3丁目7−18の「ほっかほっか亭 三津屋店」の2階と。

ここで「ほっかほっか亭 三津屋店」のアルバイトのヴォ・ティ・レ・クインさんが亡くなってたわけやけど、弁当店の店主がヴォ・ティ・レ・クインさんが出勤してないんで防犯カメラを調べたら2階の50代の男と出て行ったのが映ってて、それで店主が2階に行ったら…

スポンサーリンク

50代男「店は訪れたが女性がどこにいるのかは知らない」

50代の男「店は訪れたが女性がどこにいるのかは知らない」

「店は訪れたが女性がどこにいるのかは知らない」と。

防犯カメラに映ってるのに、そんなのは通らんけど、一般人やから捜査権もないし、そう言われると帰るしかないか。

それで警察に相談したら…

50代男がベッドの上で首から血を流して倒れているのが見つかる

50代男がベッドの上で首から血を流して倒れているのが見つかる

ベッドの上で首から血を流して倒れているのが見つかったと。

バレたと思って自殺を図ったってとこか。

で、この時にヴォ・ティ・レ・クインさんがどこにおるか分からんかったけど、翌日にもう1回踏み込んだら…

警察が改めて部屋を捜索したところ遺体が見つかる

警察が改めて部屋を捜索したところ遺体が見つかる

警察が改めて部屋を捜索したところヴォ・ティ・レ・クインさんの遺体が見つかったと。

何で1回目の捜査で見つけてないんやろな。

捜索令状取ってなかったんやろか?

もし1回目の時に生きてたとしたら、えらい事になるけど。

それにしても、動機がさっぱり分からんのやけど、気になるのが…

50代男が何度も「うるさい」とクレーム

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
関係者によると、男はこの部屋に約10年前から住んでいた。階下の弁当店の音がうるさいとして、何度か苦情を伝えに行ったことがあるという。

騒音トラブルが殺人事件に発展するのはよくある事なんで、これが原因ならそうなんやろうけど、それならアルバイトのベトナム人が対応してるってのが引っかかるな。

店主が刺されてるなら分かるんやけど、バイトが刺されるってのがよく分からん。

何度も対応してて情が芽生えたか?

それで袖にされて逆上してたとなると、これも分かりやすいけど。

Twitterの反応

何にしても、50代の男がケガしてて逮捕出来んとらんから何にも分からんので、とっとと逮捕して事情を聞き出して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ベラディクインさんかわいそー

  2. 十三なにちんてんねーん

タイトルとURLをコピーしました