PR

滑川市の中滑川駅近くの小泉街道踏切で富山地方鉄道の電車と乗用車が衝突 Twitterに現地の様子

滑川市の中滑川駅近くの小泉街道踏切で富山地方鉄道の電車と乗用車が衝突 Twitterに現地の様子

この手の踏切事故を起こすのは高齢者が多いんやけど、警報機が鳴ってるのに何で突っ込むんか、ほんま理解に苦しむ。

踏切事故を起こすような奴は運転能力以前の問題なんで、とっとと免許を返納するように。

スポンサーリンク

踏切で電車と乗用車が衝突 車内にいた夫婦とみられる2人搬送

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
21日朝、滑川市の踏切で車と電車が衝突する事故があり、車と電車に乗っていた合わせて3人が病院に運ばれました。

21日午前8時前、滑川市の中滑川駅近くの遮断機がある小泉街道踏切で、富山地方鉄道の電車と普通乗用車が衝突しました。
この事故で車を運転していた70代の男性と助手席に乗っていた女性が病院に搬送されました。
2人は夫婦と見られ、意識はあるということです。

また、電車には事故当時、乗員、乗客合わせて98人が乗っていて、乗客の1人が事故のあと体調不良を訴え病院に搬送されました。

衝突した電車は午前7時15分、黒部市の浦山駅発電鉄富山駅行きで、事故の影響で電車に遅れが出ていて、一部区間で代行バスが運行されています。

踏切は一時停止になってるのに何でそれを守らんのやろな。

一時停止して警報機を確認すりゃ踏切事故なんか起こらんのに、警報機が鳴ってても突っ込むからこういう事になる。

こういう奴に運転免許を与える制度が間違ってるねんな。

スポンサーリンク

現場は滑川市の中滑川駅近くの小泉街道踏切

現場は

現場は滑川市の中滑川駅近くの小泉街道踏切

この画像から

滑川市の中滑川駅近くの小泉街道踏切と。

ここで70代の男が踏切事故を起こしたわけやけど…

スポンサーリンク

現場近くに住む男性のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場近くに住む男性のコメント

「ドスーンという音とギイイという引き摺るような音。線路の上で止まっていた。遮断機が下りているから。我々なら突き切るけどなんで立ち止まっているんだろうと」と。

警報機を無視して突っ込んだのに、遮断器が下りてるからって止まるんやな。

ひょっとして自殺か?

自殺やとしても迷惑な話やけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、踏切事故を起こすような奴は運転する資格がないんで、今すぐ免許を返納して二度と運転せんように。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました