PR

中尾剛を無免許と酒気帯びで逮捕 盗難車で北九州市若松区高須西の県道202号を飲酒運転 美容室「リンピオ・ピア」に突っ込む

中尾剛を無免許と酒気帯びで逮捕 盗難車で北九州市若松区高須西の県道202号を飲酒運転 美容室「リンピオ・ピア」に突っ込む

盗難車で無免許に飲酒と数え役満って事で死刑でええような気がするな。

車は簡単に人を殺せる凶器なんやから、それを無免許で更に酒を飲んで運転するとか言語道断ですわ。

しかも、その車は盗難車…

頭がおかしいにもほどがある。

スポンサーリンク

無免許で”飲酒運転”車道を外れ暴走 中尾剛容疑者を逮捕

無免許で”飲酒運転”車道を外れ暴走か?駐車場の車4台に衝突し女性ケガさせた男逮捕(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
無免許で飲酒運転をし、駐車場に止まっていた車4台にぶつかり女性にケガをさせたとして、無職の男が28日逮捕されました。 無免許過失運転致傷と酒気帯び運転の疑いで、28日逮捕されたのは、福岡県芦屋町の
免許で飲酒運転をし、駐車場に止まっていた車4台にぶつかり女性にケガをさせたとして、無職の男が28日逮捕されました。

無免許過失運転致傷と酒気帯び運転の疑いで、28日逮捕されたのは、福岡県芦屋町の無職・中尾剛容疑者(54)です。

中尾容疑者は27日午後0時15分ごろ、北九州市八幡西区三ツ頭付近で無免許で乗用車を運転し、車道を外れて店舗の駐車場に止まっていた車4台に衝突。そのうち1台に乗っていた運転手の会社員の女性(45)に両肩の打撲などのケガをさせた疑いです。

中尾容疑者は救急搬送されましたが、病院で呼気検査を行い、基準値の5倍を超えるアルコールが検出されました。

28日に退院し折尾警察署で逮捕されました。

映像ニュースはコチラ

【独自】運転していたのは盗難車だった「無免許」で「飲酒運転」次々に車に衝突 窃盗容疑でも捜査 福岡(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
29日にお伝えした無免許の上、飲酒運転で事故を起こしたとして無職の男が逮捕された事件の続報です。男が運転していた車は、盗難車だったことが新たに分かりました。

中尾剛を無免許と酒気帯びで逮捕 盗難車で北九州市若松区高須西の県道202号を飲酒運転 美容室「リンピオ・ピア」に突っ込む

相変わらずの修羅の国なわけやけど、福岡は

福岡海の中道大橋飲酒運転事故 - Wikipedia

こんな悲惨な飲酒事故があったのに、飲酒運転がなくならんねんな。

アルコールチェッカーを義務付けて、飲酒してたらエンジンがかからんようにせんとなくならんような気がする。

スポンサーリンク

現場は北九州市若松区高須西の美容室「リンピオ・ピア」

現場は

【事故直後の映像】「無免許で飲酒運転」歩道→駐車場→次々に車に衝突 基準値の5倍超のアルコール 福岡(FBS福岡放送) - Yahoo!ニュース
ゴールデンウイークに入って飲酒運転が相次いでいます。福岡県内では27日から29日にかけて、男女8人が酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。北九州市では、無免許で飲酒運転をしたとして男が逮捕され、その事

現場は北九州市若松区高須西の美容室「リンピオ・ピア」

この画像から

北九州市若松区高須西2丁目1-16の美容室「リンピオ・ピア」と。

リンピオピア(Limpio pia)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】リンピオピア(Limpio pia)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

中尾剛が盗難車で飲酒しながら県道202号を暴走して、この美容室「リンピオ・ピア」に突っ込んだわけやけど…

スポンサーリンク

中尾剛の供述

中尾剛の供述

「飲酒して足がふらついていたことは覚えていますが、無免許で車を運転中に事故を起こしたことは覚えていません」と。

54歳にもなって何を言うとるんやろね。

こういうのを生かしてても意味がないし、出て来たらまたやるんで殺処分が適切やと思うんやけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、被害者が軽傷なのが不幸中の幸いやったけど、この事故で誰かが死んでてもおかしくないわけで、未必の故意の殺人にして厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました