PR

渋川市伊香保町の県道渋川松井田線上でベビーカーに乗った7歳男児が車にはねられ「くも膜下出血」などの重傷

渋川市伊香保町の県道渋川松井田線上でベビーカーに乗った7歳男児が車にはねられ「くも膜下出血」などの重傷

子供がスケボーで遊んでてて道路に飛び出してはねられる事故も度々起きてるけど、そんな感じでベビーカーで遊んでたらはねられたわけですな。

赤ちゃんが乗ってないとこを見ると、この7歳児が家から持ち出して遊んでたんやろか?

スポンサーリンク

ベビーカーに乗っていた7歳男児が車にはねられる

ベビーカーに乗っていた7歳男児 車にはねられ重傷 群馬・渋川市 | 上毛新聞社のニュースサイト
28日午前10時35分ごろ、群馬県渋川市伊香保町伊香保の県道渋川松井田線上で、ベビーカーに乗っていた高崎市、小学生の男児(7)が右から来た富岡市、獣医師の男性(55)の乗用車にはねられた。男児は...
28日午前10時35分ごろ、群馬県渋川市伊香保町伊香保の県道渋川松井田線上で、ベビーカーに乗っていた高崎市、小学生の男児(7)が右から来た富岡市、獣医師の男性(55)の乗用車にはねられた。男児は前橋市内の病院に搬送され、頭を強く打つなどの重傷。男性にけがはなかった。

県警渋川署によると、男児は地面に足を付けながらベビーカーで坂道を下っていた。現場は片側1車線の道路。男児の母親が119番通報した。

映像ニュースはコチラ

群馬・伊香保町 ベビーカーに乗った7歳男児が車にひかれる事故 くも膜下出血などの重傷(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
28日午前、群馬県伊香保町でベビーカーに乗った7歳の男の子が車にひかれ、くも膜下出血などの重傷です。 28日午前10時半ごろ、群馬県伊香保町の県道でベビーカーに乗った7歳の男の子が車にひかれました

渋川市伊香保町の県道渋川松井田線上でベビーカーに乗った7歳男児が車にはねられ「くも膜下出血」などの重傷

スケボーでも

世田谷区上野毛4丁目の「上野毛コートハウスA館」前の路上で腹ばいでスケボーに乗っていた5歳男児がワゴン車にひかれ心肺停止
これでワゴン車の運転手が逮捕されるってのは何とも納得いかんわな。 こんな狭い道路で腹ばいのスケボーが飛び出して来たらどうしようもないと思うんやけど。 逃走もしとらんのに。 こういう道路で遊ばすなら車を進入禁止にするべきですな。 まぁ、車側も

こんな事故があったけど、スケボーの時は逮捕されて、今回は逮捕されてないと。

こういう歩行者側の過失が大きい時は逮捕せん自治体も出て来たけど、全国統一して歩行者側の乱横断が原因の事故は逮捕せんようにして欲しいもんですな。

それでも子供をはねたら精神的ダメージが大きいしなぁ。

こういう道路では最新の注意をはらって運転せんとあかんって事ですな。

スポンサーリンク

現場は渋川市伊香保町伊香保の県道渋川松井田線

現場は

現場は渋川市伊香保町伊香保の県道渋川松井田線

この画像から

渋川市伊香保町伊香保の県道渋川松井田線と。

ここでベビーカーに乗ってた7歳男児が車にはねられたわけやけど…

スポンサーリンク

7歳男児がベビーカーで坂道を下っていた

7歳男児がベビーカーで坂道を下っていた

7歳男児が地面に足を付けながらベビーカーで坂道を下っていたと。

この上は民家はなさそうなんやけど、観光客がここで遊んでたんやろか?

そうやとすると楽しいゴールデンウィークが…

7歳男児はくも膜下出血と右足の骨を折る重傷

7歳男児はくも膜下出血と右足の骨を折る重傷

7歳男児はくも膜下出血と右足の骨を折る重傷やけど、意識はあると。

そこは不幸中の幸いやったな。

とにかく、命に別状がないのは良かった。

Twitter(X)の反応

何にしても、こういうケースでまだまだ問答無用で逮捕するケースがあるんで、全国統一してこういうケースでは逮捕せんようにして欲しいもんです。

逮捕されるだけで社会的制裁を受ける事になるんやから。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました