PR

大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」で事情聴取を受けていた男がベランダから逃走 7階から転落し死亡

大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」で事情聴取を受けていた男がベランダから逃走 7階から転落し死亡

部屋からは大麻や注射器も出て来たらしいけど、ラリって空を飛べると思ったんやろか?

こういうのが死んでも誰も困らんし、売人やったとしたらむしろ死んでくれて良かったような気もするけど、こんなとこで死なれたら民泊施設とか周りの人間にはええ迷惑ですな。

まぁ、誰かが巻き込まれんで良かったです。

スポンサーリンク

警察の事情聴取から逃れようと男が7階から転落し死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪市浪速区の民泊施設で13日、警察の事情聴取を受けていた男性が逃走、建物から転落し、死亡しました。

13日午前11時ごろ大阪市浪速区恵美須西の民泊施設の管理人から「チェックアウトの時間なのに客の男女が部屋に寝転がっていて部屋も荒れている」と警察に通報がありました。

警察が7階の部屋に駆けつけ、身分証の提示を求めると男性は「車に置いてある」と部屋から一旦出て、警察官に制止されると突然ベランダに向かって走り出しました。

その後、ベランダ伝いに隣りの部屋へ移動し、建物の端の部屋から隣りの建物に飛び移ろうとした際に転落し、死亡したと見られるということです。

男性と一緒にいた29歳の女が大麻取締法違反の現行犯で逮捕されていて、警察によると部屋からは大麻以外にも薬物のようなものと注射器が見つかっているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」で事情聴取を受けていた男がベランダから逃走 7階から転落し死亡

大麻もだいぶ蔓延してるようやけど、何で自宅でやらんのやろね。

こんな民泊施設やったら周りの目もあるわけで、通報されるって分かりそうなもんやろ。

あまりにラリって、そういう思考能力もなくなってるんかもしれんけど、どうにもわざわざ人目につくとこでやるってのが分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」

現場は

現場は大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」

この画像から

現場は大阪市浪速区恵美須西の民泊施設「MONTANA FLAT YEBISU」

大阪府大阪市浪速区恵美須西2丁目3−2の「MONTANA FLAT YEBISU」と。

MONTANA FLAT YEBISUのHP

MONTANA FLAT YEBISU
大阪のマンション型民泊ホテル MONTANA FLAT YEBISUの公式サイトです。大阪のシンボル通天閣まで徒歩3分。関西の人気観光スポットへのアクセスもしやすいロケーション。無料Wi-Fi完備。

ストリートビューが古いんでまだ建ってないし、何故かこの先に行かれへん。

ここでチェックアウト時間を過ぎても出て来んし、部屋が荒らされてるから通報されたわけやけど、自宅ならそんな事にならんのに何で民泊施設でやるんか、ほんま理解に苦しむ。

で、警察が駆けつけて事情聴取中に…

スポンサーリンク

隣のマンションに飛び移ろうとし転落

隣のマンションに飛び移ろうとし転落

7階のベランダから隣のマンションに飛び移ろうとして転落死と。

ラリってるから恐怖心がなくなってるんやろうけど、ラリってるから運動神経も鈍ってるやろうにねぇ。

こんなしょうもない死に方してでも大麻をしたいんやろか?

とにかく、通行人がおらんで良かったです。

Twitterの反応

https://twitter.com/gizc_/status/1360537560766812160
https://twitter.com/6_9_R_/status/1360537547051397120

何にしても、大麻は合法化を進める団体もあるけど、大麻をやるともっと刺激のある薬物に手を出すし、結果的にこういう末路になるんで、やっぱりやめといた方が良さそうですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました