PR

成田和樹容疑者(28)を逮捕 名古屋市港区七番町の江川線で脇道から左折した軽自動車と衝突し高齢女性2人を死亡させる

成田和樹容疑者(28)を逮捕 名古屋市港区七番町の江川線で脇道から左折した軽自動車と衝突し高齢女性2人を死亡させる

法定速度60キロのところを100キロ以上で走ってた成田和樹が悪いのは言うまでもないんやけど、脇道から左折した高齢女性の軽自動車もどうなんやろね。

一時停止もあるわけやから、これはどっちもどっちのような気がするな。

スポンサーリンク

乗用車と軽乗用車が衝突し高齢女性2人死亡 成田和樹容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web
中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。
名古屋市港区の市道で乗用車と軽乗用車が衝突し、1人が死亡した事故で、港署は24日、意識不明の重体だった無職の女性(80)が死亡したと発表した。死者は計2人になった。

港署は24日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の疑いで、乗用車を運転していた名古屋市中川区の会社員成田和樹容疑者(28)を逮捕した。

署によると、死亡したのは同市港区の日比裕子さん。23日午前9時ごろ、日比さんの長男(52)の軽乗用車と成田容疑者の乗用車が衝突。軽乗用車に乗っていた日比さんの妹で同市東区の無職酒井昌子さん(78)が車の下敷きになって死亡し、日比さんも車外に投げ出されて意識不明の重体となっていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

成田和樹容疑者(28)を逮捕 名古屋市港区七番町の江川線で脇道から左折した軽自動車と衝突し高齢女性2人を死亡させる

相手が2人共死んでるんでどうにもならんけど、これは過失割合は10対0にはならんと思うんやけどねぇ。

それでも逮捕されるんですな。

制限速度で走っててもぶつかったような気がするけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市港区七番町の江川線

現場は

現場は名古屋市港区七番町の江川線

この画像から

名古屋市港区七番町の江川線と。

進行方向から見ると

こうで軽自動車側から見ると

一時停止もあるのに突っ込んだんやろな。

で、ここを軽自動車が左折した時にスピード違反の成田和樹の車とぶつかって

スポンサーリンク

酒井昌子さんと日比裕子さんが車外に投げ出され死亡

酒井昌子さんと日比裕子さんが車外に投げ出され死亡

車外に投げ出されて酒井昌子さんと日比裕子さんが死亡したと。

車外に投げ出されたって事はシートベルトもしとらんかったんかもしれんな。

まぁ、スピードがスピードだけに何とも言えんし、これじゃ車外に飛び出んでも厳しわな。

成田和樹容疑者は法定速度60キロの道路を時速100キロ以上で走行

成田和樹容疑者は法定速度60キロの道路を時速100キロ以上で走行

軽自動車側も一定程度の過失はあるけど、100キロ以上で走ってたんじゃどうにもならんか。

相手が生きてたら、どっちもどっちの事故やけど、相手が死んでるから悪いと。

それも、どうかと思うけど。

Twitterの反応

何にしても、どっちもどっちの事故でもスピードが大幅にオーバーしてると逮捕されるみたいやし、そもそも車は凶器なんで制限速度を守りましょうって事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました