PR

西沢健太郎を殺人で逮捕 船橋市西船の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」で両親を殺害

西沢健太郎を殺人で逮捕 船橋市西船の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」で両親を殺害

無職の寄生虫が宿主を殺す事件も後を絶たんけど、刑事責任能力の有無を調べるとかいらんねんな。

宿主がおらんと生きていけんのが寄生虫なんやから、このまま殺処分でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

両親を殺害した西沢健太郎容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県船橋市の自宅マンションで同居する母親とみられる女性を殺害したとして、県警船橋署は10日までに、殺人容疑で自称無職西沢健太郎容疑者(45)を逮捕した。

父親とみられる男性も現場で死亡が確認された。西沢容疑者は「両親を殺した」と自ら110番する一方、「気が付いたら両親が死んでいた」とも話しており、県警は刑事責任能力の有無を慎重に調べる。

逮捕容疑は9日午前2時20分~3時10分ごろ、自宅寝室で70代くらいの女性の首などを刃物で刺して殺害した疑い。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西沢健太郎を殺人で逮捕 船橋市西船の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」で両親を殺害

この手の7040問題、8050問題も完全に社会問題化してるけど、そろそろ行政が介入して解決する方法を見つけんとこの先どうなるか不安ですな。

この手の予備軍が100万人おるってな話もあるけど、親も10年、20年もすりゃ寿命を迎えるわけで、そうなると寄生する先は社会になって、今度は社会に対してこれが向かって来る事になる。

刃傷沙汰も後を絶たんわけやし、簡単に無差別殺人に発展する未来が見えてくるんですけど…

ほんま、親が生きてるうちに対策しとかんとえらい事になる。

スポンサーリンク

現場は船橋市西船7丁目の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」

現場は

現場は船橋市西船7丁目の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」

この画像から

船橋市西船7丁目5-1の「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」と。

「西船橋ロイヤルハイツ壱番館」の住宅情報

【ホームズ】西船橋ロイヤルハイツ壱番館(船橋市)の賃貸・中古情報
西船橋ロイヤルハイツ壱番館(船橋市西船7丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで西沢健太郎が両親を殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

西沢健太郎「気がついたら両親が血だらけになっている」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西沢健太郎「気がついたら両親が血だらけになっている」

「両親を殺した。気がついたら両親が血だらけになっている」と。

この供述で刑事責任能力の有無について慎重に調べるって事やけど、「殺した」って認識してるんやからそれでええと思うんやけど。

そもそも、刑事責任能力もくそもないねんな。

クマは刑事責任能力がないから姿を見せただけで殺処分されるわけで、むしろ刑事責任能力がないヒトの姿をした生き物はクマと同等の扱いをするべきやねん。

無罪で野放しとか意味が分からん。

Twitter(X)の反応

何にしても、この手の寄生虫の宿主が亡くなって、社会に放り出される前に何かしら対策をとって欲しいもんです。

そうやないと、治安の悪い南米みたいな国になる未来が待ってるんやから…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました