PR

竹林純一を傷害で逮捕 江戸川区西小岩の「都営西小岩四丁目アパート」で隣人の80代女性の左耳を切断

竹林純一を傷害で逮捕 江戸川区西小岩の「都営西小岩四丁目アパート」で隣人の80代女性の左耳を切断

竹林純一が「うるさいからやった」って言うてるわけやけど、うるさいなら自分の耳を切断するべきとちゃうか?

それにしても、騒音トラブルに爺さんが絡むと刃傷沙汰に発展する確率が上がりますな。

スポンサーリンク

隣人女性の耳を切断 竹林純一容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都江戸川区のアパートで、隣の部屋に住む80代女性の左耳を包丁で切り落とすなどしたとして、警視庁小岩署は9日までに、傷害容疑で、江戸川区西小岩の自称無職竹林純一容疑者(74)を現行犯逮捕した。女性は右耳も切られ病院に搬送されたが、命に別条はない。

署によると、竹林容疑者は「騒音がうるさかった」と容疑を認めている。玄関ドアをたたく音が聞こえて女性がドアを開けると、襲ってきたという。

逮捕容疑は8日午後10時50分ごろ、江戸川区西小岩のアパート一室の玄関付近で、女性の両耳に包丁で切り付けるなどし、全治不明のけがを負わせた疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

竹林純一を傷害で逮捕 江戸川区西小岩の「都営西小岩四丁目アパート」で隣人の80代女性の左耳を切断

自称・竹林純一って事は身分証明書がないって事なんやろうけど、どうやってこのアパートを借りたんやろな。

都営やし色々と緩いんやろうけど、その緩さのせいでこういう年寄りばっかりが集まってるってのもあるんかもしれんな。

被害女性も80代やし、事件とは関係ないけど独居老人の問題もこれから大きくなりそうですな。

スポンサーリンク

現場は江戸川区西小岩の「都営西小岩四丁目アパート」

現場は

現場は江戸川区西小岩の「都営西小岩四丁目アパート」

この画像から

江戸川区西小岩4丁目6-5の「都営西小岩四丁目アパート」と。

この手のアパートって言うか、団地の高齢化も社会問題化してるし、キレる老人問題と合わせて、色々な事件の発生源になりそうですな。

スポンサーリンク

竹林純一「うるさいからやった」

竹林純一「うるさいからやった」

「うるさいからやった」と。

年寄りって耳が遠いのに何故かひそひそ話は聞こえたり、この手の音には敏感やったりするけど、被害者も年寄りやから、こっちはこっちで耳が遠くなって生活音が自然と大きくなってるって感じなんやろな。

耳が悪くなると声も大きくなるし、こういうトラブルも起きやすいか。

それでも包丁を持ち出すってとこが爺さんらしいけど、うるさいなら自分の耳を切ればええねんな。

こんな事をしても何の解決にもならんけど、そういう事も考えられず突発的にこうなるのが爺さんなんですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何度も書いてるけど騒音トラブルは刃傷沙汰に発展しやすいし、相手が爺さんなら更に確率が上がるんで、アパートに住んでてて隣人が爺さんなら音には注意しましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました