PR

野崎祐也のTwitterとFacebookと自宅特定 横浜女子中学生自殺幇助

野崎祐也のTwitterとFacebookと自宅特定 横浜女子中学生自殺幇助

野崎祐也のFacebookを見るとサバゲーが趣味のようやけど、そういう趣味があると殺害願望が湧いたりするんやろか?

どうにも、自殺を手伝うって感覚が分からん。

スポンサーリンク

野崎祐也容疑者が自殺願望のある少女をSNSで探したと供述

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交流サイト(SNS)で知り合った女子中学生への自殺ほう助容疑で逮捕された会社員野崎祐也容疑者(28)が「自殺願望のある少女をSNSで探した」と供述したことが18日、捜査関係者への取材で分かった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

野崎祐也のTwitterとFacebookと自宅特定 横浜女子中学生自殺幇助

「自殺願望のある少女をSNSで探した」って事なんやけど、これって「自殺の手助けをしたい」ってよりは、殺害願望とか、人が死ぬとこが見たいとか、自分の欲求を満たす為やろ?

それ以外に赤の他人の生き死に関わる事って出来んと思うんやけどなぁ。

依頼する方も、依頼する余裕があるなら思い留まれると思うんやけど…

自殺って、人知れずひっそりと死ぬもんやろうから、他人に頼める時点でココロの余裕がまだあるはずやし。

前回、自殺現場を特定した時も書いたけど

野崎祐也を自殺幇助で逮捕 相模原市緑区の「桂橋」から女子中学生が飛び降りるのを手助け
野崎祐也が女子中学生の飛び降りを手助けして捕まったわけやけど、この「桂橋」は毎年のように自殺者が出て、近くに「津久井やまゆり園」がある自殺の名所なんやとか。 それにしても、札幌の件と同じくSNSでの自殺幇助やけど、やる方は人助けやと思ってる...

どうにも、どっちも理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

野崎祐也のFacebook

野崎祐也のFacebookは

野崎祐也のFacebookは

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

さいたま市在住
さいたま市出身

これのようですな。

こんな投稿があるんで、サバゲーが趣味のようやけど

小野勇のTwitter特定 瀬川結菜さんは日本医療大学で就職も決まっていた 小野勇は元自衛官で元傭兵
小野勇のTwitterに「また死について悩んでる人の役に立ちたいな」ってなツイートがあるから、これを正しいとすると座間9人殺害の白石隆浩と同じ事件って事になるけど… しかも、3人目ってツイートもあるし。

小野勇は元自衛官やし、こういう格好が趣味の人の中には、実際に人を殺したいって願望が湧くの一定数おるんやないかと思ってしまう。

大多数はそうやないと思うけど。

スポンサーリンク

野崎祐也のTwitter

野崎祐也のTwitterは

これと

これが一致するんで

https://twitter.com/nora_lonely/
孤独なノラ猫
@nora_lonely
のんびり生きてます 気軽にフォローよろしくです 一緒に遊んでくれる人募集中 主にAPEXとシージをやってます よろしくお願いします(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
誕生日: 10月21日2012年12月からTwitterを利用しています

これですな。

9月20日に女子中学生を誘い出して、9月23日に橋まで連れて行ったって事やから、その周辺のツイートが

9月23日はツイートがなくて

人1人の死に関わってるのに普通に生活してるのが怖い。

野崎祐也の自宅

野崎祐也の自宅は

野崎祐也の自宅

この画像から

さいたま市緑区東浦和5丁目12-6の「イノビル」と。

イノビルの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-22577821/
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、野崎祐也は死に場所を探して連れて行っただけって事なんやけど、何でそんな事が出来るんか、それによって何が満たされるんか、さっぱり分からんので詳しい動機を教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました