スポンサーリンク

さぬき市立さぬき南中学校の講師・岡田豊容疑者(57)を逮捕 部活の指導を終え帰宅途中に酒を飲み事故を起こす

中学講師の岡田豊容疑者が酒気帯びで事故

中学校の講師が部活の指導を終えて帰宅途中に酒を飲んで事故るとか世も末ですな。

何で家に帰るまで我慢出来んのか、ほんま理解に苦しむ。

こういう奴に指導される生徒が不憫ですな。

スポンサーリンク

中学講師の岡田豊容疑者が酒気帯びで事故

部活帰りに「弁当と飲んだ」中学校講師が酒気帯び(20/02/10)
エラー|NHKオンライン
9日、さぬき市の中学校に講師として勤務する57歳の男がさぬき市の県道で酒を飲んで車を運転したとして、10日、酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、さぬき市立さぬき南中学校の社会科の講師、岡田豊容疑者(57)です。
警察によりますと、岡田容疑者は9日午後4時半ごろ、さぬき市昭和の片側2車線の県道で、酒を飲んで車を運転したとして酒気帯び運転の疑いがもたれています。

当時、岡田容疑者は、県道で車を運転中に赤信号で停止していた車に追突しました。

通報を受けて駆けつけた警察が、岡田容疑者から酒のにおいがしたため調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出され、逮捕されました。

警察によりますと、岡田容疑者は1人で車を運転していたということで、調べに対して容疑を認め、「部活の指導で学校に行った帰りにお昼ごろ、コンビニで日本酒を購入して飲んだ」と話しているということです。

警察では、酒気帯び運転に至ったいきさつなどを詳しく調べています。

中学講師の岡田豊容疑者が酒気帯びで事故

真っ昼間から酒を飲むって、コイツは重度のアル中なんかね。

ひょっとしたら学校でも飲んでるかもしれんな。

現場はさぬき市昭和の県道10号

現場は

現場はさぬき市昭和の県道10号

この画像から

さぬき市昭和の県道10号と。

ここで酒を飲んで事故った岡田豊の勤務先が

岡田豊はさぬき市立さぬき南中学校の社会科講師

さぬき市立さぬき南中学校のHP

さぬき市立さぬき南中学校-トップページ

さぬき市立さぬき南中学校で社会講師をやってると。

バスケットボール部の顧問もやってて、学校で部活の指導を終えた帰りに

岡田豊容疑者「コンビニで弁当と一緒に酒を飲んだ」

公立中学校の講師を酒気帯び運転容疑で逮捕「コンビニで弁当と一緒に酒を飲んだ」香川・さぬき市(KSB瀬戸内海放送) - Yahoo!ニュース
香川県さぬき市の公立中学校の講師の男が、9日夕方、酒気帯び運転をしたとして逮捕されました。 逮捕されたのは、さぬき市立の中学校講師、岡田豊容疑者(57)です。 警察によりますと、9日午後4時半ごろ、 - Yahoo!ニュース(KSB瀬戸内海放送)

岡田豊容疑者「コンビニで弁当と一緒に酒を飲んだ」

コンビニに寄って弁当を買ったついでに日本酒も買って飲んだと。

完全にアル中ですな。

寄ったコンビニは報道されてないけど

ルート上に

「ミニストップ 寒川石田東店」があるからここで買って店内で飲んだんやろな。

何で家に帰るまで我慢出来んのやろね。

それがアル中ってもんなんやろうけど。

ちゅうか、オイラが中学の頃は買い食いって禁止やったけど、生徒に買い食いを禁止しといて、講師が買い食いどころか酒を飲むとかほんま意味が分からんな。

何にしても、講師以前に色々と人として終わってるし、重度のアル中やと思うんでしっかり治療して、講師も辞めるべきですな。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました