PR

岡崎公栄被告がひき逃げして逃走した瞬間を防犯カメラが捉える 無免許過失運転傷害などで公判中 殺人未遂の疑いで行方を追う

岡崎公栄被告が制止する検察事務官ら4人振り切り逃走

素直に無免許運転過失傷害で裁判を受けてりゃええものを、殺人未遂ってより重い罪を重ねて逃走する神経が理解に苦しむな。

こういう保釈中に逃走される事件が相次いでるけど、検察もいい加減にして欲しいもんですな。

逃したあとの対応も遅いし。

スポンサーリンク

岡崎公栄被告が制止する検察事務官ら4人振り切り逃走

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000570-san-soci
大阪府岸和田市の大阪地検岸和田支部付近で30日、収監予定の女が男の運転する車で逃走した事件で、岡崎公栄(おかざき・きみえ)被告(49)=道交法違反罪などで公判中=が乗り込んだ車が、4人の検察事務官らに囲まれた状態で急発進したことが分かった。このうち、車にはねられた男性事務官1人が軽傷を負った。

産経新聞が入手した防犯カメラの映像によると、30日午前10時48分ごろ、あずき色の軽乗用車が岸和田支部前の路上で、ハザードランプを点灯させたまま停車。同50分ごろ、白と黒のボーダーの服を着た岡崎被告とみられる女が検察事務官ら4人と一緒に現れた。

女が軽乗用車の助手席に乗り込んだ直後、事務官ら4人に取り囲まれた軽乗用車は前方に急発進。制止しようとした男性をはね飛ばし、逃走した。男性はその場に倒れ込み、左手をおさえて悶絶(もんぜつ)していた。

目撃した男性会社員(49)は「車は男性をはねた後、信号待ちの車を追い越し、猛スピードで赤信号を無視して立ち去った」と証言。岸和田支部に勤務する60代の男性警備員は、「ドーンという衝撃音で、男性がはねられたことに気付いた。最初はひき逃げ事件と思ったが、まさか被告人が収監前に逃げ出すなんて」と話した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-16570407-kantelev-l27

岡崎公栄被告が制止する検察事務官ら4人振り切り逃走

保釈中に逃走って言うと

小林誠受刑者が刃物を持ってホンダのフィットに乗り名古屋方面に逃走中 傷害や窃盗、覚醒剤取締法違反で有罪確定
小林誠受刑者が刃物を持って逃走中やのに顔写真も出さんのな。 これじゃホンダのフィット以外に警戒しようがないやん。 とにかく、名古屋方面に向かってるって事なんで、神奈川県愛川町田代から名古屋方面の人は要注意って事で。

こんな事件もあったけど、今回は検察庁の目の前で逃げられとるからねぇ。

相変わらず逃げられてから公表するのも遅いし。

ほんま、どうしようもないな。

スポンサーリンク

現場は大阪地方検察庁岸和田支部

現場は

大阪地方検察庁岸和田支部なわけやけど、ここから施設に収監する時に岡崎公栄が「荷物を取りに行きたい」って言うて、それを許可して迎えの車に乗り込んだら

スポンサーリンク

岡崎公栄被告を乗せた車が急発進し逃走

岡崎公栄被告を乗せた車が急発進し逃走1

岡崎公栄被告を乗せた車が急発進し逃走2

岡崎公栄被告を乗せた車が急発進し逃走3

岡崎公栄被告が制止する検察事務官ら4人振り切り逃走

岡崎公栄被告を乗せた車が急発進し逃走4

こんな感じで検察事務官をはねて逃走したと。

こんな事になるって想像すらしとらんかったんやろな。

世の中にはこういう根っからの悪者もおるって事です。

そんな岡崎公栄の顔写真が

岡崎公栄被告の顔写真公開

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-18330801-kantelev-l27

岡崎公栄被告の顔写真公開

顔の左半分が潰れてるけど、誰かに殴られたんかね。

こんな顔が潰れた奴が逃走してたら、それだけで怖いっちゅうの。

何にしても、無免許で人をはねてけがをさせるような奴と迎えに来て人をはねて逃走するような奴が一緒に車に乗ってるわけで、まさに「気違いに刃物」状態。

かなり危険な状態なんで、大阪地検と大阪府警は全力で一刻も早く逮捕して欲しいもんです。

まぁ

樋田淳也容疑者の逃走ルートの概要が明らかに 「48日8府県1000キロ」 「日本一周」を装って自転車旅行
日本一周は達成できんかったけど、淡路島一周に四国一周は達成してるのな(笑) 完全に自転車旅行を楽しんでるやん。

樋田淳也を48日間逃亡させた大阪府警やから無理やと思うけど。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました