PR

奥野泰弘容疑者を逮捕 「スターバックス小牧市中央図書館店」に消化器を持って押し入り振り回し「金を出せ」

奥野泰弘容疑者を逮捕 「スターバックス小牧市中央図書館店」に消化器を持って押し入り振り回し「金を出せ」

奥野泰弘がスタバに強盗に入ったって事やけど、消化器の使い方が色々とおかしいな。

消化器を噴射されてたらえらい迷惑やったけど、振り回すならもっと他にええ物があったやろうに。

スポンサーリンク

スタバに消火器持って押し入った奥野泰弘容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11日午後、愛知県小牧市のスターバックスコーヒーで、消火器を振り回して女性店員を脅し現金を奪おうとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

11日午後3時半ごろ、小牧市の中央図書館に入る「スターバックスコーヒー」で、消火器を持った男が押し入り、振り回すなどして店員の女性(19)に「金を出せ」と脅しました。

しかし、別の店員が警察に通報し、駆けつけた警察官が男をその場で取り押さえ、強盗未遂の疑いで現行犯で逮捕しました。ケガ人はいませんでした。

逮捕されたのは、自称・小牧市の派遣社員、奥野泰弘容疑者(25)で容疑を認めています。

奥野容疑者は図書館の4階から消火器を持ち出したとみられ、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

この記事じゃ11日になってるけど

事件は10日のようですな。

それにしても、刃物なら分かるけど消化器で強盗ってのは聞いた事がないな。

しかも、噴射するんやなくて振り回す。

何がしたいんか分からん。

スポンサーリンク

現場は小牧市中央1丁目の「スターバックス小牧市中央図書館店」

現場は

現場は小牧市中央1丁目の「スターバックス小牧市中央図書館店」

既に報道されてる通り

ストビューが古いんでスタバがまだないけど、小牧市中央1丁目の「スターバックス小牧市中央図書館店」と。

この「スターバックス小牧市中央図書館店」で奥野泰弘が消化器を振り回して強盗しようとしたわけやけど

小牧警察署から車で4分。

目的は強盗やなくて「刑務所に行きたかった」ってやつかもしれんな。

消化器なんかで強盗が成功するわけもないし。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、コロナ禍で貧富の差が拡がってるようなんで、この手の強盗事件も増えるかもしれんので色々と要注意ですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました