PR

東海道本線 大船駅で人身事故 ブルーシートにくるまれ運ばれる Twitterに現地の様子

東海道本線 大船駅で人身事故 ブルーシートにくるまれ運ばれる Twitterに現地の様子

クリスマスイブに飛び込むってのが何とも言えんけど、これで何千人の人の予定が狂うわけで、ほんま迷惑な話ですな。

まぁ、クリスマスイブに飛び込むって事は、半分はそれが狙いかもしれんけど。

スポンサーリンク

東海道本線大船駅で人身事故 上下線で一時運転見合わせ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR東日本によると、東海道線は大船駅で発生した人身事故の影響で、24日午後3時45分ごろから東京─熱海間で上下線ともに一部運転を見合わせていたが、午後4時55分ごろ運転を再開した。

ホームでの飛び込みは月曜日が一番多いわけやけど、土曜日の、しかもクリスマスイブに飛び込むってのは、そういう事なんやろな。

巻き込まれた人は堪ったもんやないやろうけど。

最近は「クリぼっち」って言葉も定着して、それなりに盛り上がってるんやから、飛び込まんと楽しめばええのにねぇ。

スポンサーリンク

現場は東海道本線の大船駅

現場は既に報道されてる通り

東海道本線の大船駅と。

先頭車両が揺れたと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何に絶望して飛び込んだんか知らんけど、もう少し他人の迷惑を考えて欲しいもんです。

まぁ、そんな事を考える余裕があれば飛び込まんのやろうけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました