PR

飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人死亡 ハンマーを持った男が逃走

飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人死亡 ハンマーを持った男が逃走

怨恨なんやろうけど、家族全員殺して更に火までつけるって、そこまでやる恨みって何なんやろな。

息子がおるかどうか分からんので何とも言えんけど、親族間のトラブルやないとここまでやらん気がする。

スポンサーリンク

住宅の庭で男女3人死亡 男がハンマー持ち逃走

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午前7時15分頃、埼玉県飯能市美杉台の住宅で「口論をしている」と付近の住民から110番があった。駆けつけた飯能署員が、敷地内で頭などから血を流して倒れている男性1人と女性2人を見つけ、その場で死亡が確認された。現場からハンマーのようなものを持って逃げる男が目撃されており、県警が行方を追っている。

捜査関係者によると、この住宅には60歳代の夫婦と娘の3人が暮らしていた。男は黒っぽい服装に黒のマスク姿で、ショルダーバッグを持っていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人死亡 ハンマーを持った男が逃走

庭先で口論してて目撃者もおる状況での犯行やから怨恨以外に考えられんけど、家族全員皆殺しってのがなぁ。

知人なら恨みがある相手だけで終わるはずやから、親族間やと思うけど…

息子がおるかおらんか分からんので何とも言えん。

スポンサーリンク

現場は飯能市美杉台4丁目の住宅

現場は

現場は飯能市美杉台4丁目の住宅

この画像から

飯能市美杉台4丁目14-15の住宅と。

ここに住んでた60代の夫婦とその娘が殺されたようやけど…

スポンサーリンク

現場の住宅では火災も発生

現場の住宅では火災も発生

現場の住宅では火災も発生してたと。

犯人が火をつけたんやろうけど、家族を皆殺しにして火までつけるって何とも凄まじい恨みですな。

何をしたらここまで恨まれる?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、クリスマスに殺人事件とか何とも物騒なんで、一刻も早く犯人を確保して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

斎藤淳を殺人未遂で逮捕 飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人を殺害 数年前からトラブル
家族全員皆殺しで火までつけてるから親族間かと思ったら、まさかのご近所トラブルですか。 斎藤淳は現場から50m離れたとこに住んでるわけやけど、何が起きたらここまで恨まれるんやろな。
飯能市美杉台殺人事件 斎藤淳が斧で3人を殴る ウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんのFacebook特定
斎藤淳が斧でウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんの顔面を耕すように何度も殴ったようやけど、人間ってそんな事が出来るんやな。 まぁ、だいぶイかれてる顔つきやったけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました