PR

飯能市美杉台殺人事件 斎藤淳が斧で3人を殴る ウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんのFacebook特定

飯能市美杉台殺人事件 斎藤淳が斧で3人を殴る ウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんのFacebook特定

斎藤淳が斧でウィリアム・ビショップさんと森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんの顔面を耕すように何度も殴ったようやけど、人間ってそんな事が出来るんやな。

まぁ、だいぶイかれてる顔つきやったけど。

スポンサーリンク

斎藤淳がおので3人殴ったか

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉・飯能市の住宅で、親子3人が死亡して見つかった事件で、逮捕された男が、おののようなもので3人を殴った可能性があることがわかった。

アメリカ国籍のウィリアム・ビショップさん(69)と妻の森田泉さん(68)、その娘の森田ソフィアナ恵さん(32)の3人が死亡しているのが見つかった事件で、警察は、近くに住む斎藤淳容疑者(40)の容疑を殺人に切り替えて送検した。

捜査関係者によると、斎藤容疑者はビショップさんの家に侵入したあと、3人を外まで追いかけて、全長50~60cmほどの、おののようなもので、背後などから頭部や首を殴ったとみられている。

斎藤容疑者の自宅からは、複数の鈍器が押収されていて、警察は、おのが犯行に使われた可能性もあるとみてくわしく調べている。

斧のようなものなのかハンマーのようなものなのか、はっきりせんけど、とりあえず鈍器で3人を殴って殺したと。

それにしても、刺すのは分かるけど、人間がこんな殺害方法をするってなぁ。

映画の世界だけの話かと思ったけど、現実にやる奴がおるんですな。

映画監督を目指してたって事やから、その手の映画を何本も観てたんかもしれんな。

スポンサーリンク

斎藤淳が「長いハンマーで畑を耕すように殴っていた」

斎藤淳が「長いハンマーで畑を耕すように殴っていた」

目撃者の話によると「長いハンマーで畑を耕すように殴っていた」と。

斧でもハンマーでも、人の顔面を畑を耕すように何度も殴れるって…

かなりイカれた奴ですな。

ちゅうか、そんなの目撃したらトラウマになりそうです。

スポンサーリンク

3人の死因判明

ビショップ・ウィリアム・ロス・ジュニアさんの死因が

3人の死因判明

頚椎損傷で

森田泉さんと森田ソフィアナ恵さんの死因が

3人の死因判明

森田泉さんが出血性ショックで森田ソフィアナ恵さん出血と。

斧で頸動脈でも切れたんやろな。

かなりの出血やと思うけど、それだけの事をやっても平然としてるってのが恐ろしい。

スポンサーリンク

ビショップ・ウィリアム・ロス・ジュニアさんのFacebook

ビショップ・ウィリアム・ロス・ジュニアさんのFacebookは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビショップ・ウィリアム・ロス・ジュニアさんのFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これのようですな。

特に何の投稿もないけど、在日米商工会議所のFacebookに

この一番右がビショップ・ウィリアム・ロス・ジュニアさんなわけやけど、なかなかのエリートやったようで。

スポンサーリンク

森田ソフィアナ恵さんのSNS

森田ソフィアナ恵さんのFacebook

森田ソフィアナ恵さんのFacebookは

森田ソフィアナ恵さんのFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介
勤務先: Ogilvy

これのようですな。

森田ソフィアナ恵さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

森田泉さんのFacebookは

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これやと思うんやけど、何の投稿もありませんでした。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これだけ残酷の殺し方が出来る生き物を生かしておく意味も分からんので、とっとと死刑にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人死亡 ハンマーを持った男が逃走
怨恨なんやろうけど、家族全員殺して更に火までつけるって、そこまでやる恨みって何なんやろな。 息子がおるかどうか分からんので何とも言えんけど、親族間のトラブルやないとここまでやらん気がする。
斎藤淳を殺人未遂で逮捕 飯能市美杉台4丁目の住宅で男女3人を殺害 数年前からトラブル
家族全員皆殺しで火までつけてるから親族間かと思ったら、まさかのご近所トラブルですか。 斎藤淳は現場から50m離れたとこに住んでるわけやけど、何が起きたらここまで恨まれるんやろな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 飯能市を管轄する警察署は埼玉県飯能警察署、検察庁は川越地方検察庁・東京高等検察庁・最高検察庁、裁判所は川越地方裁判所・東京高等裁判所・最高裁判所です。

    今後、川越地方裁判所・東京高等裁判所・最高裁判所が死刑判決を出すことになります。

タイトルとURLをコピーしました